ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】今年最初のXマッチの測定結果!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、

アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が、ウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に1人で気楽にのんびりとテキトーに遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんややっておりますが、

ようやく欲しかったワケワカメニットをゲットしたどー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

可愛い~!

というわけで、

途中からこのニットでウキウキしながらやっております♡

Xマッチで測定!

2024年、気持ちも新たに

「いちおーガチエリア以外も測定しておくか~!」と思って、

久々に色々やりました!

たまにやると楽しいんだよね~

普段はエリア以外やる気出ないんだけどねー

ガチエリアが大好きなわたしですが、ガチエリアの次にガチヤグラが好きです。下手だけど。

とりあえずヤグラ乗ってれば貢献できるから( ^ω^ )ニコニコw

ガチホコは今回たまたま運が良くて、

味方運にめぐまれけっこう勝てたので1821と高め!

アサリがやっぱ1番下手くそだと思います(´・ω・`)ニガテ

5戦して早々と終えたかったのにそーゆー時に限って切断するやつがいて(2回も)

なかなか測定できずイラッとしたりもしましたけど!
(#^ω^ )ピキピキ

負けでいいからコチトラはよ終わりたいんじゃ

切断マジやめれ

ま、いいんだけど( ˘ω˘)

スプラ2の頃はガチエリア以外もまぁまぁやってたんだけどね~。

もつろんガチエリアもやってます。

もつろん。(誤字じゃなくてわざとなまってます)

3勝1敗で+50

3敗で‐75、3勝2敗で+28.6?

でしたねー(´・ω・`)ヘー

(´・ω・`)計算ヨクワカランケド

チャレンジの方は

もうちょいでS+1が見えてきたり、遠のいたりを繰り返しております。

ま、数値は飾りですから

大事なのは色んなパターンの経験だからねー

なんか新しいバッチをゲットした!やぐらで100回勝利したようです。

わたしは現在はほぼガチエリアしかやらないしオーバーフロッシャーばっか使ってるので、獲得しているバッチはめっちゃかたよってると思いますけれども。

ま、細かいことはキニシナイ人間なのでおk!

全然キニシナーイ!

楽しんでいる様子(※音量注意)

ヤグラ乗るの楽しいよね~(❁´◡`❁)

何もしてへん( ^ω^ )…

必死だったので何がなんだかわかってなかった(;^ω^)

途中で一瞬、イケタと思ったんだけどなー、おしかったなー。
( ^ω^ )ニコニコ

本日の進行度
  • なわばりランク 92
  • カタログレベル 59
  • ウデマエS+0 580
  • Xパワー エリア:1677.0 ヤグラ:1708.4 ホコ:1821.8 アサリ:1615.1

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20240128@negitoro.

 こんな記事もあります