ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

素材出ない問題がわりと深刻【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210519054338p:plain人生日々色々( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ここ数日、ちょっと色々調べなければならないことがあってPCで1日中調べ物をしてたりしたのでブログ更新が止まってしまいましたがモンハンも平日はそんなに進んでないし
まぁいっかー!
といった感じでのんびり生活しております😌
(´・ω・`)b

本日もこの記事をササッと書き上げて、家事をアレコレ済ませたらまた調べねばならぬのじゃ!頑張るぞぃ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

集会所★6です

f:id:negitoro824:20210519054347j:plain集会所の★6のクエストをちまちまと進めています。
トビカガチとかアンジャナフを適当にやったりー、ベリオロスで牙を集めて氷の武器を各種強化してー、そのあとその氷武器でジンオウガに行こうかと思っているところです。

楽しんでいる様子(※音量注意)

あと地味にまだ下位マガマガさんで逆鱗集めもしてたり。
縄張り争いを見てるのは楽しいけど、急にこっち来るとビックリするね~!

ナルガの延髄が出ない問題

f:id:negitoro824:20210519054350j:plain 🐼さんが延髄出ないモードにハマってしまったようです(´・ω・`)
先週末からずーっとナルガ狩りをしているのに全然出ないという…😅
30~40匹ヌッコロしてるのに全く出ないって(´・ω・`)カワイソス😭
そろそろ出してあげて~(´;ω;`)ピエン…

f:id:negitoro824:20210519061445j:plainわたしもお力になれればとお手伝いしましたが全く無力でした…( ˘ω˘)ゴメソ

でも、🐼さんはもっと出る確率の低い逆鱗とか紅玉はポロポロっと出るし運が良いんだか悪いんだかワカランものです😌
わたしは普段から運がめっちゃ悪いほうなので出なくても慣れっこだし全然平気なんですけどねー😅

物欲を捨てるんだ!

この苦労がのちに良き思い出となる

なんとなく

f:id:negitoro824:20210519054357j:plain昨日、素材があったので適当にボウガン装備を新調してみたー。
(❁´◡`❁)かわゆすー

出来たてほやほやー

f:id:negitoro824:20210519061425j:plainテンプレとか調べるのはメンドイのでシカトして、現段階で付けれるもので「コレあったら良さげかな?」と思う、自分の付けたいスキルを付けました😌

ライトボウガンに納刀術ってどうなの?意味ある??しらんけど🤣w
あと、無駄に防御積んでみたけどどうかな?素材があったので適当につくったYOw
(↑あと、回避性能LV1・気絶耐性LV1もついてまーす。)
まだコレで狩りしてないので、試し打ちしに行きたいです!

あと、今とりあえずーな感じで作ったナルガライトしか持ってないので、他のボウガンも作ってみたいけど、どれにしよかな~🤔
やっぱガルクのやつ作ろうかな?
わたし的には昔よく使っていたアイルーラグドールとか欲しいんだけどまだ今のところ加工屋さんに出てこないなぁ(´・ω・`)
今回あるのかなぁ?あとアイルーフェイクはー??🤔
(´・ω・`)オネガイシマスヨ…マジデ

f:id:negitoro824:20210519054402j:plain気がつけば、風神のクエストが出ておりますが…強そう(´・ω・`)アワワワ

まだ色々強化してからにしよう、そうしよう(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20210519054404j:plainそんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡

個人的にはスイッチライトがおすすめです。軽いから手が疲れないのです。