ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ただぱんだ島、第2章…はじまる?

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211020150313p:plain

新しい流れ( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

前回ちょっとふざけて「任天堂が本気出してきた!」みたいなことを言ったりしましたがー(´・ω・`)…

正直なところ、やっぱりあつ森発売から1年は、何がどこまでくるのかわからないみたいなところもあったので、こちらとしても「あとから何か追加されるかも知れないしー、もうちょっと待っとこ!」みたいな感じで、様子を見るというか全力を出しきれていないところは、ずっとわたしの中でありました。

なので今回のダイレクトで、ある意味これで無料のアップデートは最後だとはっきりお知らせてくれたことでスッキリしたというか、これでもう何かを気にしなくても良いんだなーってホッとした部分があって、(有料で増えるかも?しれないけどw)全力でクリエイトにも力を注ぐことができるんじゃないかな~?と、感じました。
それを「本気を出す」という表現をしましたが、つまり「心置きなく全力で遊べる」みたいな意味合いだったりするのです。

実際にやるかやらないかは別として!

全力と言っても苦手なことはやらないし、思うだけのパターン

何が言いたいかっていうと、
「あつ森神ゲー!!」
ってこと!😆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

本気を出していく?

この日は、お家を出たら王子が待ち構えてた😆✨

f:id:negitoro824:20211020150330p:plain

さっそく髪飾りに合わせた服装にしてみました~!😌✨

🐼さんの島にも

f:id:negitoro824:20211020150353p:plain

ラムネちゃんがいたー!Σ(゚∀゚)
うちのラムネちゃんとは別人のようです😆
( ´ ▽ ` )ノよろしくね~✨

f:id:negitoro824:20211020150356p:plain

マキバスターちゃんはちょっとヴァヤシコフに似ている気がする!色が!

f:id:negitoro824:20211020150358p:plain

🐼さんの島、どんどん進化していて凄いな~!(❁´◡`❁)✨

この日もいろいろプレゼントしたり、橋の募金をしてきましたよ😆✨タノシイネー!
選んでたら攻撃されてたけどw😂

本日のいろいろ

f:id:negitoro824:20211020150408p:plain

あ!これもなんか欲しかったやつ!

f:id:negitoro824:20211020150412p:plain

ちゃんけぽ呼びが流行ってきた?w

f:id:negitoro824:20211020150415p:plain

ナタリーちゃんが落ち込んでいる…

f:id:negitoro824:20211020150417p:plain

きついことを言ってしまったと反省しているようです。
こんなに気にしてるなんて、もしや~…?
と思っちゃう😊❤ムフフ

f:id:negitoro824:20211020150420p:plain

まんざらでもない様子の1ごうたん😊
ほんと、ああ見えて気にしてたんだねw
激しく同感ですw
キャワイイ(❁´◡`❁)ウフフ✨

f:id:negitoro824:20211021060821p:plain

わたしも運動しなきゃな~😅
(;^ω^)💦

悩みましたが…

f:id:negitoro824:20211020150431p:plain

ちゃちゃまるを、見送ることに決めました。
新しい我が島の流れを作っていくためには、誰かとお別れせねばなりません。
悲しいけどー(´;ω;`)スンスン…

これからじょじょに我が島は住人をある程度入れ替えていき、新たな出会いと、わたしらしく個性的でいて住みやすい、やすらぎの島を目指して参ります😌✨

f:id:negitoro824:20211020150433p:plain

今までありがとうー!!(❁´◡`❁)✨
ちゃちゃまるのおかげで、島が明るく元気になっていたよ😊❤

新しい流れ

f:id:negitoro824:20211020150445p:plain

お迎えの準備を着々と進めていきます😌✨

f:id:negitoro824:20211020150447p:plain

あ!これも欲しかったやつー!
早速アタイ系女子の恩恵を受けている😆✨

f:id:negitoro824:20211020150455p:plain

まだ獲ったことないやつもちょいちょいゲット!✨地味に頑張って潜ったりしておりますよー!😌✨

f:id:negitoro824:20211020150457p:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。