ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【Nintendo Switch】2021年、ねぎもりゲームヒストリー。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220114062716p:plain

任天堂さんが面白いものを作ってくださったので( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

マイヒストリーということで、自分の記録が画像になって出てくるみたいなやつがTwitterで話題になっていたので、わたしもやってみましたー!という記事です。
完全に自分用メモです_φ(・_・

2021年振り返りの記事、この画像を使ってやりたかったなー。
(´-`).。oO

2021年プレイ時間。

f:id:negitoro824:20220114062739p:plain

f:id:negitoro824:20220114062741p:plain

こんな感じで(❁´◡`❁)✨✨

まぁ廃人並みのプレイ時間数はサテオキ~。
(´・ω・`)b
6月のファミコンがまったく記憶に無かったwたぶん忍者じゃじゃ丸くんとかやってたんだったかなぁ?たまにやりたくなるんです、ファミコン時代に好きだったゲーム😆✨

ゼルダ無双は途中で放置されてます…。
(;^ω^)スマンカッタ…

f:id:negitoro824:20220114062743p:plain

昨年はモンハンも結構やってたけど、
やっぱりあつ森が1番だったー(❁´◡`❁)

2021年ねぎとろ大賞受賞!

f:id:negitoro824:20220114062751p:plain

あつ森、めっちゃ楽しませていただきました、ありがとうございましたー!!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

こうやって画像になって出てくるとわかりやすいし面白いですね~(❁´◡`❁)❤
毎年やってほしいなぁ( ´ ▽ ` )♡

▼この記録は、3月14日まで誰でも見ることができますよ😊❤

topics.nintendo.co.jp

しかし、カービィの発表からの~このゲームヒストリーが1月13日に急にポンと出てくる感じが、いろいろと面白いですねw
何かのアレを感じずにはいられません…
サスガニンテンドー( ^ω^ )ニコニコ

普通の人には全く関係ないアレですが

分かる人にはうっすらわかるその意味

ま、気のせいかも知れませんが( ^ω^ )

f:id:negitoro824:20220114062748j:plain

2022年は、遊ぶゲームがまたガラッと変わってくるかも知れませんけれども😌
引き続き、思う存分ゲームを楽しんでいきたいと思いまーす!( ´ ▽ ` )ノ♡

ちなみに。

f:id:negitoro824:20220114062745p:plain

こんな分析もありましたケド(´-`).。oO

つまりかたより無く様々なジャンルを楽しんでいる…ということでおk?

中途半端人間乙

そんな感じでしたー!

最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨✨

■ランキングに参加中です。この記事が良かったら、クリックして頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。