ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ブログ疲れ…?

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220113060558j:plain

体力が無さすぎ問題( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

ずっとPC、スマホ、ゲーム…と目を酷使しているので、目がかなり疲れていて、最近は遠くも近くもなんとなく見えづらかったり…老眼もついに来てるのかなぁ?
常に目がしょぼしょぼした感じでとにかく視力がさらに落ちている感じがするなぁ。
(´=ω=`)ショボショボ

ただでさえド近眼なのに

寝ても回復しないお年頃

耳もわりと前から聞こえづらくなっていたりもするし、体の老化を感じる日々です。
(´・ω・`)

ここ数ヶ月なるべくウォーキングもするようにしたり、ダンスを再開したのもあるし、だいぶ疲れがたまってきているのかも( ˘ω˘)スヤァ
この3ヶ月ぐらいはブログの更新もわたしにしてはかなり頑張っていた方だし😢

1週間ぐらい何もせずに休みたい気持ちと、毎日更新がんばりたい気持ちが戦っておるのです😑

何のために更新するのか

過去記事をちょっとずつ地道に直す作業もなかなかオワランし…(^_^;)💦

ウェーイ(/・ω・)/⌒★

のんびり進行中

f:id:negitoro824:20220113060605j:plain

クリスマス終了からの年末年始って、
ホントあっという間だよねー(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20220113060615j:plain

鳥居を赤にリメイクしてもらいました!
この色が鳥居らしくて好きだ~(❁´◡`❁)♡

f:id:negitoro824:20220113060626j:plain

ナタリーちゃんは時々、女子力高くて凄いなぁ~と思いつつ( ˘ω˘)スヤァ
わたしも20~30年ぐらい前ならそーゆーのは色々アレだったかもしれないけど、今はもう興味がなかったり…( ^ω^ )スマソ

遠い昔やね…(´-`).。oO

干物系おばさん乙

f:id:negitoro824:20220113060631j:plain
f:id:negitoro824:20220113060629j:plain

たこやっちが遊びに行きたいというので、お家にご案内。
わたしも久しぶりに部屋に来ました😆
やさぐれモードのまま放置されてた…😅
(´・ω・`)ワスレテタ
さすがにそろそろ正月を迎える準備もするかな~🎍(´-`).。oO

博物館の裏

f:id:negitoro824:20220113060636j:plain

裏の方の階段を撤去して、ちょっと向きを変えてみました~!

f:id:negitoro824:20220113060648j:plain

今回は忘れずに募金して~。
ちょっと場所失敗したかな?( ^ω^ )ニコニコ
ま、いっか(´・ω・`)キニシナイ

f:id:negitoro824:20220113060645j:plain

そんな中、キングさんが思いつめた顔して
島を出ていこうとしたので、引き止めましたYO…😭ヤダー
(´・ω・`)スンスン

f:id:negitoro824:20220113060654j:plain

そんな感じでしたー!

最後までご覧下さりありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

わたしの好きな本(❁´◡`❁)