ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】失敗を恐れない!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220116062810p:plain

時に恐れず突き進むことも必要( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

最近の人はちょっと失敗することを恐れすぎなところがありませぬか?

失敗を回避する人生よりも、失敗を経験してそこから何かを学ぶことのほうが、その後の人生に何倍もプラスになるということを、わたしは推したい( ˘ω˘)スヤァ✨

どうして失敗したのか振り返ってみて、何がいけなかったのか反省するトコはちゃんとして、次は同じ失敗をしないように気をつけていく。
それでええやん( ^ω^ )しらんけど

と、失敗だらけの人が申しております

ウェーイ(/・ω・)/⌒★

博物館です!

f:id:negitoro824:20220113073537j:plain

とりあえず、壁と門がイメージ通りいい感じに収まったー!
ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ✨

f:id:negitoro824:20220116062921j:plain

こだわりのポイントは、ちょっとした角度で彫刻の顔が見えます😊
あと、ここら辺に来るとどこからともなく「けけフーガ」が聴こえてきます。
シマトネリコもここに合わせて新調、リメイクしました。

f:id:negitoro824:20220116062933j:plain

博物館裏の階段もできましたけど、

f:id:negitoro824:20220116062935j:plain

ちょっとやっぱり位置失敗したかなぁ😅
壁にくっつけすぎて、ちょっとのぼり降りしづらいかも…?
(´-`).。oO
ま、慣れたら気にならないかも知れないし、しばらく様子見~( ^ω^ )おk

続きまして…

f:id:negitoro824:20220116062949j:plain
f:id:negitoro824:20220116062951j:plain

コチラの坂もこの際リニューアル行ってみよー!😆✨
と思って、撤去からの~

f:id:negitoro824:20220116062956j:plain
f:id:negitoro824:20220116062958j:plain

…設置前に念入りにイメトレしたつもりだったのですが…

f:id:negitoro824:20220116063000j:plain

しまった!1マスずれてた😭

ウッカリさん

f:id:negitoro824:20220116063035j:plain

マスターのコーヒーで休憩しようとしたら、急に変な声でクルックー言われたので何かと思ったらお金がなかったw無一文で飲みに来てたワロタ😂

ウッカリさんもほどほどにせーよ

f:id:negitoro824:20220116063038j:plain

お金がなかったので化石などを売ったり、あとこの週ちょっとだけ買っていたカブもテキトーに売っちゃえ~!と思ったらたまたま高騰してました✨( ^ω^ )ラキー!

新たな刺客、現る!!?

f:id:negitoro824:20220116063040j:plain

Σ(゚∀゚ノ)ノ なにぃー!?
おしろのかべというのが売られていたぞ…おしろシリーズっていくつかあるのか…。
マジカ…( ^ω^ )知らんし

攻略サイトはともかく、人様の動画やブログやSNSなどもほぼ見ない(見てもすぐ忘れる)わたしなので、情報がかたよってたり遅かったり無知だったりもするけれど、
(´・ω・`)

知らないからこその楽しさというか、想定外のことが起こったりする、こんなワクワク感もやっぱり良いもんだよねー😊❤
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20220116063043j:plain

そっかー、おしろのかべかぁ~~
どうしようかなぁ(´-`).。oO

また悩んじゃうけど!😆

それはそれでイトヲカシ

f:id:negitoro824:20220116063046j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつもありがとうございます😊♡

わたしの好きな本です(❁´◡`❁)❤