ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】12月ですよ~!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211204072437j:plain

師走~( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

ようやくあつ森記事も12月突入(❁´◡`❁)❤
こっからあっという間に来年になっちゃうんだよなー(´・ω・`)
と思いつつ、今日も目一杯楽しんでいきますよー😆✨

ニャーッス(/・ω・)/⌒★

クリスマスシーズン

f:id:negitoro824:20211204072550j:plain

タヌキ商店もツリーが飾られ始めましたねー😌✨
街にクリスマス装飾が飾られ始めると冬だなぁってしみじみ思う(´・ω・`)
リアルでも、近所に毎年ハデにライトとかキラキラとクリスマス装飾をしているお家がいくつかあるので、今年はどんな感じかな~🎄って、楽しみに見てたりしますw
(❁´◡`❁)ワクワク❤

f:id:negitoro824:20211204072531j:plain

良かった、わたしだけじゃなかった!
(❁´◡`❁)❤

楽しんでる様子(※音量注意)

フィーカちゃんがお家から出てきたトコが可愛かったので、つい動画保存してしまうわたしなのであった😊❤

f:id:negitoro824:20211204072559j:plain

この日は1ごうたんとコーヒータイムー!😆

f:id:negitoro824:20211204072535j:plain

しずえさんもきたー!( ´ ▽ ` )オツカレサマデース✨
あつ森では歩いてるしずえさん、貴重ですねwとび森の頃は一緒に歩き回ったこともあったっけなぁ~😊❤ナツカシス(´-`).。oO
やっぱりしずえさんはキャワイイ😆✨

「遊び」とは。

f:id:negitoro824:20211204072542j:plain

最近は、普段はもうそんなに釣りはしないんですけど、タイっぽいのが泳いでいると、何となく釣ってしまいますwタイとイシダイが可愛くて好き❤(高く売れるし)
「これはタイっしょ!」と思って釣ってタイだったらラッキー!という遊びです😌✨
たまにハズレて、ミノカサゴやチョウチンアンコウのときもあるけどw
あと、池でもたまに「お前はニシキゴイだな!」って釣るけど、こっちは滅多に当たりませんw😂けど、こーゆーどーでもいいことが、わりと楽しいのです😌✨

f:id:negitoro824:20211204072544j:plain

せっかくなのでタイのお料理も作ってみようかな~!って気分になったので、ついでにまだ作ったこと無いやつも作っちゃおー🍴🍳と、いくつかお料理してテキトーに住人にプレゼントしたりしました~😌✨

f:id:negitoro824:20211204072552j:plain

おや?はたきが売ってたぞぃ( ゚д゚)!
12月だし大掃除しろってことかな?😂

f:id:negitoro824:20211204072547j:plain

お掃除楽しいwwハタケばどこでもホコリが出てくるぞ!!😆✨笑
やりだすとずっとやっちゃったりするのよねー、こーゆーのw😂

意味のないどーでもいいことが面白くて好きだー!

意味のないことに意味を見出す、これすなわち人生の修行なり

f:id:negitoro824:20211204072603j:plain

そうそう、冬だしシーズンものということで、お花屋さんでもツリーを売り始めましたよ~❤
( ´ ▽ ` )ノ♪
…みたいなことをして遊んでます😆✨

f:id:negitoro824:20211204072515j:plain

わたしより、なぜか後ろにいる子がめっちゃ笑顔なんじゃがwキャワイイ😂

旅立ちの時

f:id:negitoro824:20211204072537j:plain

そうだ。シルビアさんが旅立つのだった。
いろいろありがとうね!😌✨
お元気でー( ´ ▽ ` )ノ♪

…ということは~?

…ということは~?

f:id:negitoro824:20211204072513j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。