ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ブレワイ】ほのぼのオルディン地方の旅【ZELDA】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

のほほん( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、HSP気質の40代主婦が日々ゆるくゲームを楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に直接的なストーリーにかかわるような感じのネタバレは載せないように気をつけております。
よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ハイラルゆる散歩。

のほほんとやってまーす( ´ ▽ ` )ノ

火山の地方をいろいろ旅して2つ目の神獣をクリアした感じです。

ダルケルさんのエピソードもジーンとくるものがあります(´・ω・`)

ユン坊が手を降ってるところでなんか目頭熱くなっちゃうおばさんです。
基本、何でも感動して泣きます。
(´;ω;`)ウルウル

感情移入しすぎるというか気持ちがわかりすぎちゃうのかな?

HSPのやつな

だってさ、100年ずっと待ってて久しぶりに見た故郷の風景とか…。

いろんな想いとか考えると。じわっときますよね( ˘ω˘)

途中、ボックリンのとこに戻って剣や盾を持てる数を増やしたりもしてー。

オルディン地方に来ると香辛料をゲットできるので、
カレーが好きで、ついいっぱい作っちゃいます(❁´◡`❁)

あと、追加コンテンツの宝箱も探したりしました。ワープマーカーは便利なので早めにゲットしとくといいかなと思って取りにいっておきました。
大変な場所だったけどw( ^ω^ )ニコニコ

神獣クリアした後は、適当に気の向くままに探索したり~。

バナナ美味しそう~!( ´ ▽ ` )

あと、ファントムガノンの装備も見つけたー(❁´◡`❁)

この場所、なんか見たことあるなぁ~どっかに似てるな~って、
既視感あったんだけど…アレだね。

▼このスカイウォードソードの記事のサムネの場所?

negimorigames.hateblo.jp

って思った(´・ω・`)ソックリー!

なんか関係あるのかな~?
(❁´◡`❁)ワクワク

といった感じで、過去作や次回作への想いを馳せながらまったりと巡るハイラルの旅、めっちゃ楽しいのですー。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいる様子(※音量注意)

こういう敵がいることを全く忘れててマジで「!?」ってなったw
( ^ω^ )ニコニコ

1度遊んだゲームなのにここまで新鮮な気持ちで遊べるってすごくね?w

本当に記憶ってなくなるんだねぇ。
(´・ω・`)コワイ…

動画はついついうまく行ったときに撮っちゃうクセがあるんですけど、この前に散々失敗してるんですよね…。
(´・ω・`)

スプラの追加コンテンツもあるしポケモンSVの追加コンテンツも発表されましたし!やることいっぱいでどーしよー!(嬉しい悲鳴)

ヾ(*´∀`*)ノピャー

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230228@negitoro.

▼これまでのゼルダ日記はコチラ。
▷▷ゼルダ記事一覧