ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】2023春 Fresh Seasonと追加コンテンツ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+10を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手だしコミュ障なので気楽に1人でのんびり遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

ちょろっとやってまーす( ´ ▽ ` )ノ

いやぁまた追加要素がてんこ盛りですね!

ぶっちゃけ、何がどうなってんだか全部を追えておりませんが(;・∀・)

ハイカラシティにやってきた!
わー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

な、懐かし…い…かな?w
(´-`).。oO

第一印象は正直「えっとー?」って感じでマジで忘れちゃってたけど、だんだん、「あーそういやぁこうだったっけ~」ってじんわりと思い出してきた。
そんなんだったわー(´・ω・`)タブン

まじ記憶力

まじ記憶力

スマホ認知症かな?( ^ω^ )ニコニコ

エチゼンくんは喋り方が好きだったので覚えてます!キャワイイ!

マメツブが思った以上に可愛かったw
(❁´◡`❁)キャワワ

アジオくんスクショ撮るの忘れたけど、彼もいろいろ衝撃的な感じのキャラですねwフライが靴はいてるっていう。普通の人には思いつかなそうなそのセンスがすごい。

シオカラーズキャワイイー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱシオカラーズが大好きなわたしなので、シオカラーズの曲もロビーにかけれるのが嬉しい!
シオカラ節はもちろん、スミソアエとかマリタイムとかも大好きなのです。
(❁´◡`❁)

あの頃を思い出す…
(´;ω;`)ウッ…

シーズン3スタート!

というわけで、
春のアップデートで追加されたのは

新しいステージのナンプラー遺跡、
懐かしいマンタマリア号!

ネオやコラボとかデコ系の武器、
新しいウエポンも追加された!ヤバイ!

赤ザップの人気たるやw

デコイチラシおもろい

ちょうどナワバリバトルのステージがナンプラー遺跡でした。
新ステージ( ´ ▽ ` )ワクワク!
赤ザップを持って遊んでみました!

ちょっと前回のフェス以降ポケモンとゼルダしかやってなかったので、久々のジャイロがガタガタです(;・∀・)ウワー

意外とボタンの操作はもっとゼルダとゴッチャになるかな?と思ってたけど、わりと大丈夫でした(❁´◡`❁)ヨカタ

でもやっぱスプラは敵の皆さんのスピードが早いので、ちょっとそこら辺は1人で自分のペースでまったりゼルダやってるのと見るところとか脳の使う箇所が全然違うというか、切り替えがすぐにできないな~。

いろいろ老化してるな~って思う。
( ^ω^ )ニコニコ

赤ザップはけっこう過去作でお世話になっていた武器なので、嬉しい。ファミザップも好きです。服もなんか懐かしいやつが復活してるねー。

他にも、シャープマーカーのネオとかボールドマーカーのネオもよく使ってたので、今回もちょっと色々試してみたいな~と思います(❁´◡`❁)♪

フロッシャーデコはシーズン4かな?
(´-`).。oO

新しい武器やステージも追加されたので、また色々と攻略法も変わってくるのかな?自分なりの良いやり方を模索、検証したりしながら自分のペースで頑張って行きたいと思いますよー!

とりあえずS+0目指しまーす。
( ´ ▽ ` )ノ♪

本日の進行度
  • なわばりランク 57
  • カタログレベル 2
  • ウデマエS 300

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230302@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧