ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】落とし物拾いの旅【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220207074150p:plain

旅は道づれ、世は情け( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

「アルセウスをやっているときだけ時間の進み方、早くなっていませんか?」と真顔で問たくなるくらい、時の流れが早いですなぁ(´・ω・`)マジデ…

本日もゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

特に目的もなく

f:id:negitoro824:20220207071548j:plain

本日もマイペースにほのぼのやっとりますー(❁´◡`❁)❤

落とし物拾い隊

f:id:negitoro824:20220207073051j:plain
f:id:negitoro824:20220207071530j:plain

前日の時空の歪みでやられてしまった時に、けっこういいアイテム色々落としていたのですが、🐼さんのところに落ちていて拾ってくれましたー!ありがとー!😆✨

この他にもわりとちょいちょい落としたりしているのですが拾っていただいた皆様、ありがとうございましたー!m(_ _)m✨

やっぱり拾ってもらえると嬉しい~!
ヾ(*´∀`*)ノワーイ✨

f:id:negitoro824:20220207071527j:plain

誰かの落とし物もいつの間にかいっぱいあった!

自分がしてもらって嬉しいことは、お返しするのが人情( ˘ω˘)スヤァ
ハリキッテ恩返し致しますよ~!😆✨

…ちなみにわたしは今の所、インターネット接続を「オン」にして、通信自動接続のほうも「する」にして遊んでいます。

「自動接続する」にしてたらインターネット接続はしなくてもいいのかなー??と思いますが、どういう仕様なのかよくわからないので、とりあえず両方オンの状態にしておりますよー(´・ω・`)b

調べれば良いのかもしれんけど、ネタバレ回避のためアルセウス関連は極力見たくないのですw

ネットとの距離感も大事

f:id:negitoro824:20220207080029j:plain

というわけで、落とし物拾いの旅に出ましたー!😌✨

f:id:negitoro824:20220207071506p:plain

道中出会うポケモンたちと戦ったり捕まえたりしながら、タスクやサブクエも適度にこなしつつ、この日も色んなところを冒険しましたよ~😌✨

楽しんでいる様子(※音量注意)

走り回ってて可愛い😆✨

このボールじゃ捕まえられないのか?ただただわたしの運が悪いだけなのかw

運がめちゃめちゃ悪い人でおなじみのわたしです

全体的にみんな技がカッコいいですよねー!✨

f:id:negitoro824:20220207071537j:plain
f:id:negitoro824:20220207071538j:plain

ウチのりぷとんちゃんをボールから出してみたら寝てた( ˘ω˘)スヤァ
可愛かったので他の子も色々出して記念撮影しようとしたら、この後ゴローンに追いかけられたので全力で逃げましたw😂

ポケモンいろいろ

f:id:negitoro824:20220207080300j:plain

ポッチャマいたー!(σ・∀・)σゲットダゼ!!

f:id:negitoro824:20220207072157j:plain
f:id:negitoro824:20220207071818j:plain

f:id:negitoro824:20220207071820j:plain

最初は怖くてひたすら逃げるだけだったおやぶん系も、ちょっとずつ捕まえてみました。自分も強くなってきたし、わりと大丈夫そうかな~?( ^ω^ )

でもこわいからつい逃げてしまいがち😅

臆病者乙

f:id:negitoro824:20220207071600j:plain
f:id:negitoro824:20220207071557j:plain

通常は木に生えてるテッペキクラゲが、何もないところで浮いてたwマジカw😂
持ち物がいっぱいで取れなかったけどw
(´・ω・`)ワロリ

f:id:negitoro824:20220207071623j:plain

※ストーリーは全然進んでいません。

f:id:negitoro824:20220207071730j:plain

戦っているときの主人公の表情も、ちゃんと豊かに表現されていてキャワイイな~😆✨

f:id:negitoro824:20220207071732j:plain

気分転換に撮影会なども(❁´◡`❁)❤
ここでも手持ちポケモン全部出せたら良いのになぁ~!😆✨

f:id:negitoro824:20220207071734j:plain

手持ちは現在ニューラを入れてこんな感じになって、わりとまんべんなく色んなタイプの技を覚えさせておりますが、じめんタイプの技を使える子がいないのでじめんの可愛い子も育てたいなぁ~誰にしようかなぁ~と悩み中😌✨
じめんタイプの技で倒す系タスクもわりとあるのでやっていきたいのです。
(´・ω・`)b

楽しいな~(❁´◡`❁)❤

けど、そろそろ今の段階で出来るサブの依頼が少なくなってきたので、物語もちょっとは進めたほうがいいかな~?という感じになって参りました( ˘ω˘)スヤァ

気まぐれにやっていきまーす😌

f:id:negitoro824:20220207072054j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。