ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】バスラオとオドシシの進化【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220307055706j:plain

立派に成長( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

本日は、記事のタイトルと冒頭の話題が何も思い浮かばない日なので、テキトーにどんどん行っちゃいましょーう!( ˘ω˘)スヤァ
(そんな日もある)

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220307055719j:plain

さて、色々やってまーす😌✨

f:id:negitoro824:20220307055730p:plain

この日は主に、海や山麓でいつものやつをやってましたー!

f:id:negitoro824:20220307055737j:plain
f:id:negitoro824:20220307055739j:plain

とりあえず進化先のポケモンが図鑑登録されていない子を進化させたかったので、地道にタスクをこなしながらLV上げー。
進化の仕方がわからない子はとりあえずLVを上げてみる戦法wなかよし度とかもあるのかな?(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20220307055742j:plain

墓標の上に乗っかっちゃったwワロタ😂

f:id:negitoro824:20220307055744j:plain

タテトプスも無事に進化!
タテトプスはついいつもヨコトプスって名前にしちゃう( ^ω^ )ニコニコw

f:id:negitoro824:20220307055746j:plain

時空の歪みでフクスロー発見!
そういえば今まで、タスクの「つかれさせる」ってやつがどうやるのかわからなかったので何となくスルーしてたけど、ちょっと前にようやくわかりましたよー( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220307060428j:plain
f:id:negitoro824:20220307055755j:plain

魚系のポケモンがとても可愛いのですがー!😆✨
そういやぁバスラオって赤いのもいなかったっけ…?赤いの見てない気がする。
どこにいるんだろ?(´-`).。oO
今度注意深く見てみよう(´・ω・`)b
バスラオってすぐ逃げちゃうからムズイ。

バスラオたん可愛いよバスラオたん

バスラオ→ますらお→ますお?

ヤンヤンマの時もそうですが、
今までのポケモンだったらまぁ普段パーティに入れないような感じのポケモンでも、今作はタスクのために一緒に旅することによって新たな1面が見れるというか、どんどん可愛くなってくるし、めっちゃ愛着わいちゃうんですよね~!😌✨

いつの間にかみんな好きになっちゃうフシギ!

本日の図鑑「完璧!」

f:id:negitoro824:20220307055803j:plain

オドシシのタスクが完璧!
図鑑登録数は223、完成マークがついたのが198になりましたー(❁´◡`❁)♡
色々伝説っぽいポケモンちゃんもじわじわゲットしておりますよ~😆✨にわか勢なので映画は見たことないし伝説のポケモンは詳しくわかりませんが!(アニメはちょこっと見てた時期もあるけど)

f:id:negitoro824:20220307055749j:plain

ウチのししなべちゃんも立派に成長しましたー!😆✨

ししなべちゃん強いよししなべちゃん

じわじわと図鑑が完成していくのが、とても楽しいのです!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20220307055752j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださりありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。