ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】心穏やかに生きていきたいだけ【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220225072910p:plain

世界が平和でありますように( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

なんだか嫌な気持ちになるニュースばかりが目に入ってきていやだなぁとゲッソリしています😢色々と生活に支障が出るので困ります…😭(精神的な意味で)

いつもと同じ日々なんだけど。心が痛みます。気持ちが落ち込むHSP気質。
(´・ω・`)平和な未来キボンヌ

わたしはネットとかなるべく見ないようできるけど、🐼さんが色々見ていて自然と目や耳に入ってきちゃうやつです…😭シャーナイ
ただひっそりと穏やかに楽しく日々を暮らしていたいだけなのに(´;ω;`)ウッ…

今月の唯一の明るい希望が、27日のポケモンディでの何らかの発表ですが、どんな情報が来るのかわからない…(´・ω・`)
アルセウスの追加コンテンツとか、ブラホワとかポケダンとか何らかのリメイクや新作だったら嬉しいな~と、願いつつ😌✨

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220225061633j:plain

本日もやっとりますー😌✨

f:id:negitoro824:20220225061638p:plain

この日は、暖かい服装に着替えてヤル気満々で凍土の探索をメインに、大量発生調査で海にも行ったり、各地を駆け回りましたー!(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220225061646j:plain

凍土はまだあまり隅々まで探索していなかったので、じっくりいろいろ見て回りました😆✨

f:id:negitoro824:20220225061649j:plain

初めて会ったポケモンも結構いた!

f:id:negitoro824:20220225061650j:plain

温泉っぽい所も発見したのでみんなとポカポカ和んだり😊❤

f:id:negitoro824:20220225061657j:plain
f:id:negitoro824:20220225061659j:plain

ポッチャマの大量発生があったので海の方へも行ったのですが、前に見つけたテッペキクラゲの空中に浮いてたやつがまだあった😂ので、持って帰りましたw

f:id:negitoro824:20220225061701j:plain
f:id:negitoro824:20220225061733j:plain

そういえば、チェリムのなんかが修正されたからか?前は全然見なかったのですが、よく木から出てくるようになったのかな~?(´-`).。oO
この日はよく見かけました😌✨
なのでようやく図鑑がアレして、だいぶ前から頼まれていた村人からの依頼を達成できましたー( ^ω^ )ニコニコ

あと、白ロコンを探してと頼まれていたのですがスッカリそのことを忘れていて、ただ夢中で凍土探索をしてただけだったのですが、いつの間にか全部見つかってたw

f:id:negitoro824:20220225061754j:plain

そのような感じで、この地方ではあと10個ぐらいあったともしびも、いつの間にかけっこう見つけてて残りあと1個!アンノーンも3匹見つけて残りあと1になったー!
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノ✨

アンノーンの最後の1個の場所がちょっとドコのことなのかイマイチピンとこないのですが…(´・ω・`)
きっとそのうちみつかるっしょ( ^ω^ )✨

f:id:negitoro824:20220225061757j:plain
f:id:negitoro824:20220225061755j:plain

図鑑もだいぶ充実してきた感。そろそろ物語を進めないと出会えないポケモンもいそうなので、ちょっとずつ進めてみようかな~?(❁´◡`❁)
あ、スクショとるの忘れましたが、ガチグマの図鑑も「完璧!」になりました😆✨

f:id:negitoro824:20220225074230j:plain
f:id:negitoro824:20220225074232j:plain

ムラへ戻ってほのぼのしてー😊❤

ヤンヤンマ可愛いよヤンヤンマ

f:id:negitoro824:20220225061745j:plain

どーでもいいけど、
ビッパ柄のお茶碗キャワイイです!😆✨

f:id:negitoro824:20220225061801j:plain

そんな感じでしたー!

本日も見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。