ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】コイキングのはねる100回を楽しくこなす方法【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220224055609j:plain

つまり日々精進( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

早いもので、アルセウス日記も20回目。
Σ(゚∀゚ノ)ノファッ!?

思えば、ゼルダのブレスオブザワイルドも発売当時こんな感じでストーリーを全く無視して祠とコログ集めをずーっとやってて600~700時間ぐらい遊んでいたのにクリアしてないってゆうw(好きすぎてクリアしたくない症候群)
アルセウス終わったらまたブレワイを再開したい気持ちもあるのですが、いつになるやら~(嬉しい悲鳴)あとインディーゲーの続きもあった😌
その前にブレワイ2とかスプラ3とか出ちゃったらどうしましょ( ^ω^ )ニコニコ

ま、あまり先のことは考えないタイプですが

なるようになる

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220224055613j:plain

さて!本日もやっとります~😌✨

f:id:negitoro824:20220224055621p:plain

この日も主に山麓で、まだ図鑑登録していないポケモンを探しつつ、その周辺のポケモンのタスクをこなしーの、木の実やてつかけ集めーの落とし物の拾いーのしておりましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20220224055658j:plain
f:id:negitoro824:20220224055632j:plain

そういえば、満月の日の調査の依頼、すっかり忘れててやっちゃおうかと思ったのですが、こーゆー時に限ってなかなか満月にならないw
どういう周期で満月になってるかちゃんと把握してない(´・ω・`)
でもあまりキャンプで何回も休んだりしてスキップとかするのはキライなタイプなので(できるのかしらんけど)自然に満月の日が来るまで待ちたいと思います( ˘ω˘)スヤァ

バカ正直タイプ

f:id:negitoro824:20220224055646j:plain

落とし物拾ってくださってありがとうございましたー!感謝ヾ(*´∀`*)ノワーイ✨

写真館で遊ぼう

f:id:negitoro824:20220224055709j:plain

f:id:negitoro824:20220224055711j:plain
f:id:negitoro824:20220224055713j:plain

この日はぐまちゃんと撮影会です😆✨
まだ夢心地レンズとか思い出レンズの違いがよくわかってないけど。
みんな同じに見える( ^ω^ )ニコニコ

やり込みが足りん

ぐまちゃん可愛いよぐまちゃん✨

コイキングのはねる100の件

f:id:negitoro824:20220224055757j:plain

最初に見た時はマジカヨwと思ったはねる100回ですが、実はこーゆーのほど「やってやろうじゃないの!」と燃えてくるわたしです( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220224055759j:plain

わたし流こーゆー大変なものの上手なこなし方のコツは、「一気に全部をやろうとせず、何かのついでとか気が向いた時にちょっとずつやる!」です( ˘ω˘)スヤァ

そして同時に、つぶらなひとみとかつるぎのまいみたいなタイプの技の回数をこなさねばならない味方のポケモンのタスクを同時進行するのに最適やな~!と思ったので早速ブイズ系のつぶらなひとみの消化をしましたよ~😆✨

コレならあっという間に楽しく「はねる100回」行けそうですね!

毎日ちょっとずつが良いらしい

本日の図鑑「完璧!」

f:id:negitoro824:20220224055811j:plain
f:id:negitoro824:20220224055809j:plain

リーフィアとストライクが完璧になりましたー!😆✨

f:id:negitoro824:20220224055819j:plain

そして、色違いのアレをソレして進化させてみたのですが…こんな色のバサギリたんになりました!抹茶みたいでキャワイイ😆✨
普通の方は何色だったかな?黄色っぽい感じだったっけ(´-`).。oOワスレタ

わたしはポケモンにわか勢なので、対戦とかはやりたいと思ってないですし、ポケモンの育成についてもそこまで詳しくないのでアレですけど、とりあえずよくわかんないから適当にがんばりのアイテムぶっぱでやってます!w
性格とかもそこまであまりこだわってないです(´・ω・`)b

ギチギチオンラインは苦手なんで!

好きに遊べばいいじゃない

あと、ぐまちゃんも捕まえた数以外は全部タスク完了してるんですけど、あと進化させるのが例のアレなので、こちらも次のアレそれまでそーゆーことです( ^ω^ )ニコニコ
(※ネタバレ回避のため重要な要素はアレやソレでお届けしております)

f:id:negitoro824:20220224055822j:plain
f:id:negitoro824:20220224055824j:plain

図鑑登録の数値が地味に上がってきましたヾ(*´∀`*)ノウレシィー!
残りのアンノーンは多分、凍土のやつなのでまだ探しに行ってはおりませんけど。
アンノーン探しも楽しいね~(❁´◡`❁)✨

f:id:negitoro824:20220224055827j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。