ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】皆さんちょっと落ち着いて下さい!!【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220228054536j:plain

草タイプのネコちゃんキターー!!!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

ポケモンまさかの最新作発表!!
「スカーレット・バイオレット」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ(❁´◡`❁)ワクワクですねー!!
しかもこれまたゼノブレに引き続き2022年発売とかマジですかw


これは猫ちゃん一択かなぁ😆✨でも他の子もぜんぶ可愛いなぁ😆✨
ワクワクが止まらない( ^ω^ )ニコニコ

スカバイ

今年どんだけビックタイトル出るんやw

コレはあれかな。久々にダウンロードチケットを使ってスプラ3とポケモンを買おうかな~、でもブレワイもアレかー!どうしよー!みたいな感じです( ^ω^ )ニコニコ

新作の発表でちょっとその前のアレがぶっ飛んじゃったのですけど、サラッとアルセウスも無料アップデートが来てたし!嬉しい!ゲーフリさんありがとう!!
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

まだまだ遊ぶぞー!!(❁´◡`❁)♡

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220228054540j:plain

さて、色々やってまーす😌✨

f:id:negitoro824:20220228054549p:plain

ちょっと数日分たまってしまったので色々わすれてるとこもありますが、山麓や凍土中心に冒険しておりましたー!
物語を進めようかな?と思いつつ、結局いつものごとくタスク埋めに集中してしまい、まったく進んでいない状況ですwでもま、🐼さんのちらっと見えちゃったりしたのもあって今後の展開はザックリわかっておるのでアレなのですけどねー。
(´・ω・`)ソレナ
でも忘れていたサブクエをいくつかクリアできたので、まぁちょっとは進展はあったかな~(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220228055323j:plain

雪の国のポケモンのタスクをこなすには、今までのメンバーだと色々アレなのでちょこちょこ変えているんですけども。
育てたいポケモンと、タスクこなし用のポケモンをうまくバランス良く入れるのはなかなか難しいなー(´・ω・`)

f:id:negitoro824:20220228055330j:plain
f:id:negitoro824:20220228055333j:plain

ゾロア可愛いのでレベル上げしたい😆✨

f:id:negitoro824:20220228055342j:plain

凍土の、雲ひとつない澄んだ満天の星空が好き~😊❤
他の地方ではあまり見れない気がするし。
(❁´◡`❁)しらんけど

f:id:negitoro824:20220228055336j:plain

フカマルをガバイトに進化させてー。

本日の図鑑「完璧!」

f:id:negitoro824:20220228055338j:plain

f:id:negitoro824:20220228055344j:plain
f:id:negitoro824:20220228055346j:plain

フカマル、ポニータ、ロトムが完璧になりましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20220228063333j:plain

あと、ちょっとずつ進めていたカビゴンにエサをあげるタスクがついに完了したw
コイキングのはねるも75回ぐらい見た😌あとひといき!😆✨
アルセウス発売から1ヶ月経ったわけですけれども。相変わらず地味~なことばっかやってますが、まだまだ飽きず。
楽しいですなぁー!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20220228055350j:plain

ヲイー!!(#^ω^)

f:id:negitoro824:20220228055356j:plain

そんな感じでしたー!

本日も見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。