ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】ちょっと先の未来

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211124052739j:plain

見えるのです…( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

アプデのおかげで毎日、島のアチコチのいろいろなアレをちょっとづつ更新していってる状態なので、アレが揃ったらココに置いて~、アレとコレはどの色にしようかな~とか、ちょっと先の未来を見据えながらあそぶのが、今はとても楽しいです( ˘ω˘)スヤァ✨

\初めての方はコチラもどうぞ/
ただぱんだ島★基礎知識

いってみよーう(/・ω・)/⌒★

毎日いろいろあるんです。

f:id:negitoro824:20211124052809j:plain

アプデで追加されたアレで、この辺の道もちょっとバージョンアップしてみようかなぁって、わりと前からちょっとずつ脳内でどんな感じにするか構想を練っておりましたが、ようやくイメージが固まってきましたので作業に取り掛かります!

f:id:negitoro824:20211124052813j:plain

まず、街灯がこうなってー。
先日ニンテン島でもらったたぬきちさんのマイデザをしばし使わせていただきます😆✨気分が乗ったら自分のオリジナルも作ってみたいと思ってはいますが、日々のやることの優先順位としてはかなり下の方なので、いつになるかはわかりません。

ずっとこのままの可能性も無きにしもあらずw

気まぐれ屋さん

f:id:negitoro824:20211124052815j:plain

そして道の横の花壇も新しいものにしてー、
間にすずらんも植えて「すずらん通り」にしましたー!( ´ ▽ ` )
この、花壇と街灯の色とかもリメイクのバリエーションがそれぞれどれも良い感じなのでどれにしようかかなり迷ったんですけど、最終的にこの色にしてみましたー😌✨

f:id:negitoro824:20211124052818j:plain

イイネー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
他の道周りもちょっとずつお花の整備などしていきたいと思ってまーす😆✨

f:id:negitoro824:20211124052825j:plain

ババーン!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:negitoro824:20211124052827j:plain

そしてこのガソリンスタンド風の場所もパワーアップ!w
高級車も届いたので置いてみました🚗✨道路っぽく白線も敷いてみた!😆✨
(コレくらいのマイデザだったらすぐに出来ます!笑)

f:id:negitoro824:20211124052837j:plain

そしていつだったかブルドーザーが売ってたんですけど、買ったと思ったんだけど買ってなかった?みたいで、逃してしまったようです(´・ω・`)アリャリャ
次の機会まで待ちまーす(´・ω・`)ザンヌン

f:id:negitoro824:20211124052840j:plain

そう言えば、フィーカちゃんのコンロ小さめサイズで良いな~!
今わたしが持ってるコンロは2マスのばっかりなので、外に置く用のやつで1マスサイズのコンロ欲しいな~と思っていたら、

f:id:negitoro824:20211124052843j:plain

え!ナタリーちゃんにコンロもらった😆✨
タイムリー過ぎて嬉しい!😆✨しかも嬉しいお言葉まで!!ありがとう~😭
ナタリーちゃん大好き~♡ヾ(*´∀`*)ノ♡

f:id:negitoro824:20211124052846j:plain

メインのお部屋がじわじわとパーティー会場になりつつあります。何故なら、わたしの誕生日が近づいて来たからです!w笑😆✨
35越えた辺りから、自分や🐼さんの誕生日はもうなるべくトシをとったと嘆くのはやめて、リアルでもお祭り並みに盛大に楽しむだけの日にしちゃって、気合い入れて普段は健康のためあまり食べないようにしているごちそうやケーキを食べたりしちゃうんだー!
(と言っても焼き肉食べ放題とかビッグボーイのステーキとか)(この日ばかりは体重とかダイエットとか何もキニシナイでおk!😆✨)
楽しみや幸せは自分の手で作り出していくスタイル!🎁✨

祝えー!!崇め奉れーー!!🎵

12月は忙しいぞぃ

f:id:negitoro824:20211124052849j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。