ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】すこしずつ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211120060337j:plain

穏やかさを取り戻してゆく( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

リアルでも日々いろいろ、トラブルなどもあったり(トイレが壊れたw)めんどくさくて苦手な大腸検査の検便も無事乗り越えたり、ポケモンが届いたり、ちょっと精神的にも疲れがでてきたのか?謎の背骨痛があったり(´・ω・`)人生いろいろです。

そして本日もまたひとつクリアせねばならないミッションがあって、それが終わったらホッと一息つけるかな~?😌✨
でも、来週にはまたアレなのでしばらくは気が抜けない生活なのですけれども(´・ω・`)

でもやっぱりゲームをしてる時って、心配とか不安とか何も考えずにいられるし、わたしにとっては安らげる楽しい時間だったりするので!

ゲームがあればー!なんとかなるさー!
(❁´◡`❁)❤
いってみよーう(/・ω・)/⌒★

本日の色々。

f:id:negitoro824:20211120060523j:plain

この日は開始早々、ロボさんがお墓の前で何やらやってました(´・ω・`)
そっとしておくか…(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20211120060538j:plain

ナタリーちゃんが出て行きたい雰囲気を出してきたので止めましたw
なんで好きな子ばかり出ていこうとするんじゃ…(´;ω;`)ウッ…
この、たまに出てくるあつ森のどうぶつことわざみたいの好き😊❤

f:id:negitoro824:20211120060544j:plain

そんなナタリーちゃんのお家周りが良い感じにオシャレになってきました😆✨
シマトネリコ可愛いな~😊❤

f:id:negitoro824:20211120060554j:plain

もみじ家具も出てきた~!🍁
去年のこの時期は全然島に来れてなくて、モミジ系レシピも全然揃っていないので、今年はなるべく集めたいなぁ(❁´◡`❁)🍁

f:id:negitoro824:20211120060556j:plain

ちなみにこの和風休憩処も、けろっぴ家具のおかげでパワーアップしましたー♪
ワーイヾ(*´∀`*)ノカワイイー♡

お気に入りー♡

f:id:negitoro824:20211120060609j:plain

あっ、🐼さんの好きそうなやつ売ってる!
アイスの入ったメロンソーダは子供の頃の憧れのやつでした😌✨

小学生の頃、ウィズユーメロンソーダという缶ジュースがあって(多分キリンだったかなぁ?)めっちゃハマってた時期がありました。アレ大好きだったんだよな~😆✨塾通いの途中の自販機でたまぁに買って飲んだりしてたような記憶が(´-`).。oO
ピーチソーダとかもあった気がするー😌✨
(´・ω・`)ナツカシイ

なんか最近は常に時間に追われてる感があって、昭和の頃のゆったりした日々が恋しくなることも、稀によくあります…

古き良き昭和レトロ

f:id:negitoro824:20211120060612j:plain

そういやぁここのガソリンスタンド、リアルな車にできそうだなw
🐼さんに軽自動車🚗もらったし、トラックもあるしそのうち色々変更しよう😆✨

f:id:negitoro824:20211120060615j:plain

王子がお料理してたー!😌✨
かぼちゃのスコーンとか、やっぱり王子らしいものを作ってましたwわたし、スコーンとかオシャレっぽいものは食べたことがないのですがー!( ^ω^ )ニコニコ

(関係ないですが、この日のわたしの格好はイモムシ勇者ですYO!😆✨)

本日のかっぺいツアー

f:id:negitoro824:20211120060626j:plain

この日はキノコ島でした!🍄
いっぱいあった~🍄黄色の落ち葉も欲しかったので嬉しい( ´ ▽ ` )ラキ-✨

f:id:negitoro824:20211120064051j:plain

そして、この日はお仕事もしているのですがー。長くなりそうなので、
例のごとく次回に分けますー(;^ω^)💦

f:id:negitoro824:20211120061056j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

ポケモンも楽しくてヤバス!

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。