ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】シンプル・イズ・ベスト【ハピホ#7】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211121055142j:plain

つまり無印良品ですよね( ˘ω˘)スヤァ✨

こんにちは!ねぎとろです

ポケモンはやっぱり面白いなぁと思いつつ、(テンポが非常に良いのでやめ時を見失いまくる系)あつ森もなんとかやっておりますが、ポケモンやる時間のほうが多くなってきそうな感じがしています(´・ω・`)ワカランケド

でも、11月のイベントは今年は参加したいので頑張らなきゃー!😆✨
上手に両立できるかなー?😅💦
(´-`).。oO

というわけで、今回は数日前のお仕事の様子でーす( ´ ▽ ` )ノ✨
いってみよーう(/・ω・)/⌒★

アミーボカード

f:id:negitoro824:20211121054734j:plain

この日、お仕事に向かうと新しい端末?が設置されていて、見てみるとアミーボで誰か呼び出せますということだったので、何となく試しに読み込んでみた!

f:id:negitoro824:20211121054755j:plain

まこっちゃん、おひさー!( ´ ▽ ` )ノ✨
とび森の頃、王子と仲が良かったまこっちゃんです。2人セットで気に入っておりました。アリクイカワ(・∀・)イイ!!♡

今回はシンプルなご依頼ということでー!😆

f:id:negitoro824:20211121054757j:plain

外は、まこっちゃんっぽく?こんな感じで。
シンプル生活といえば、自給自足なイメージ😌✨

f:id:negitoro824:20211121054759j:plain

おー、しきりが使えるようになったのですね~!😌✨
面白いけど、センスないから使い所がよくわからんしムズいなぁ(´-`).。oO
今回はとりあえずこのままの状態でいってみようw( ^ω^ )ニコニコ
というわけで~

こんな感じになりましたー!

f:id:negitoro824:20211121055638j:plain

気に入ってくれたら嬉しいよ😆✨

f:id:negitoro824:20211121054824j:plain

シンプルにするのもなかなか難しくて、こんな部屋だけどけっこうアレコレ悩んで時間がかかってますw(また、日をまたいでる)

基本、モノをゴチャゴチャ散らかす人間だからねw

f:id:negitoro824:20211121054818j:plain

シンプルで、且つ、生活に最低限必要なものを厳選して設置していきましたー。
とりあえず、無印良品的なお部屋にすれば良いんだろうなーっていうイメージで。色は、なんとなく白✕ブルーを意識しております。
クッキーは美味しそうだったから置きました!(❁´◡`❁)❤

f:id:negitoro824:20211121054827j:plain

まこっちゃんっは一応キンニク系キャラなのでランニングマシーンも置いてみました。

お部屋完成後も「アミーボカードで誰か呼び出せます」の案内が出るもんだから、それじゃぁ「王子呼び出すっきゃないっしょ!」ってなって、呼び出しましたぞーぃ!
ヾ(*´∀`*)ノ ウェーイ✨✨

f:id:negitoro824:20211121054810j:plain

f:id:negitoro824:20211121054829j:plain

( ˘ω˘)スヤァ✨

めっちゃ寝てるしww

この丸みが最高にキャワイイでしょー!?!

いやぁ、とび森時代の感じを思い出して、ちょっと感慨深いです( ˘ω˘)スンスン
やっぱこの2人が揃うとさらに可愛さUP♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

楽しいひとときでした!ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ✨

仕事を終えて…

f:id:negitoro824:20211121054841j:plain
えー、レジとか超カワ(・∀・)イイ!!
色々購入して帰りましたー😌✨✨

f:id:negitoro824:20211121055733j:plain

ちなみに学校の生徒役にも設定~(❁´◡`❁)❤
いろんなオシャレな制服も増えてたけど、やっぱ学ランが似合う可愛い~😊❤
3DSのハピホでもこれにしてたなぁ😌✨

f:id:negitoro824:20211121045932j:plain

そんな感じでしたー!

いろいろ新しい家具もゲットできたのでまた色々やりたくなってきますねー!😆✨でもポケモンもやりたいし!
(´・ω・`)コマッタモンダw

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。