ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】ビシュテンゴ亜種とピュアクリスタル。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ピュアクリスタルどこ?( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

何の計画性もない原始的ハンターですが、川の流れに身を任せるかの如く楽しんでおりまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

ちょっぴり前進!

しつこいですが、やっぱり気づけば観光的な写真ばかり溜まっています。

だって楽しいんだも(以下略

もうサンブレイク発売して1週間にもなるというのに、まだまだ見てて飽きないエルガドですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これもずっと見ちゃうやつ。
(❁´◡`❁)キャワワー

わざわざカムラのお魚屋さんとエルガドのお魚屋さんを比較しに行ってしまうレベルで違いを楽しんでおります( ˘ω˘)スヤァ

チッチェ姫のカバンが、なんかばくさんのカバンみたいで良いな~と思って見てる。
わたし世代はきっとみんな子供の頃ばくさんのカバン欲しかったよね~( ^ω^ )ニコニコ

てか先日密林で発見したイルカちゃんのがま口ポーチ?お財布?手作りかな?
超キャワイイんじゃが!(❁´◡`❁)♡

あ!やっぱり色んな荷物が届くんだね!

そしてこの歌う船乗りのおっちゃんがアイテムくれるんだけど、それも金のたまご的なお金にしちゃっていいやつなのかな?なんかもったいなくて取っといてるけど。
(´-`).。oO

この壁掛けキャワイイ-!( ´ ▽ ` )♡

ビシュテンゴ亜種!

ようやくMR★1のクエストが全部クリアできたし、

ここまでで強化できる武器も強化したし。
(何かもう楽しいので、使う使わない関係なく作れる武器ぜんぶ作りたくなってる)

そろそろ次の緊急クエストに向かいますかー!( ー`дー´)キリッ…ということで、

この装備で挑みます!
スキルと攻撃・防御力を切り取って、1枚のスクショにペッと貼り付け!
スキルはテキトーですがいちおう爆破耐性をつけてみました。

緊急クエストです。

クエストに赴くと、いつのまにかフィオレーネさんもいました。
一緒に戦ってくれるんですね!
面白いなぁ( ´ ▽ ` )タノシイー

楽しんでいる様子(※音量注意)

ビシュテンゴ亜種楽しかったですw
つおいなぁ( ^ω^ )ニコニコ
フィオレーネさんもちゃんと戦ってる~!
( ´ ▽ ` )

モンハンもなんだかゼノブレとかドラゴンズドグマの戦闘みたいな感じで、ソロでもずいぶん賑やかになってきましたねw

ぼっちハンターにもお友達ができた感じがして優しいシステム

それな

あ、でもアレか。フロンティアにもラスタってやつあったっけ?ワスレタけど。

そしてMR★2で、また色々なクエストが開放されました!

普通のクエストに加え、盟友とのクエストも。なんかいろいろありすぎて何からやって良いのか頭がこんがらがるぞぃw
( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず何となくインゴット装備から作ってみましたよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ピュアクリスタルがどこで採れるか忘れてテキトーに探索したけどなかなか見つからなくて時間かかったw

ピュアクリスタルを探してるのに気づいたら寄り道しちゃって別のことに夢中になってたしw手記探しとか。(´-`).。oO

MHあるある

それは人による

結局、フリーサイドクエストの「水没林のクエストを2回クリアする」のやつの報酬で2個もらえましたwおk( ^ω^ )ニコニコ

でもまだ入れたい装飾品がちゃんと揃ってないので珠の素材も集めねばなりませんし、やることいっぱいだー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでしたー!

毎度ありがとうございますm(_ _)m
20220706@negitoro.

▼ランキングに参加中♡

絶賛☆更新中!

【モンハン】過去記事一覧はコチラ。
👉へっぽこゆる日記( ´ ▽ ` ) - ねぎもりゲームズ