ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【MHR:SB】依頼サイドクエストのこと忘れてた

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ユクモ装備すき( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♡

そういえば、過去の記事で書いたことがあったと思うのですが、(たぶんあつ森の記事だったような気がする)モンハンの記事を見てくださっている方は見てないと思いますので念の為また書いておきますけど…

わたしのブログでは、記事を更新してから1~2時間ぐらいは、いろいろ間違いを直したり、ここの表現はもっとこうした方が伝わるかなとか、書こうと思っててウッカリ書き忘れてたことをUPしてから思い出したりして、何度か編集したりしますw
(下手したら数日経ってから直す時もあったりする)

UPする前に確認しろよと思うかもしれないですが、これでも充分してるんスよw
確認してもしても、あとで読み返すと直したくなる場所が見つかったりするんですw
HSPなんで( ^ω^ )スマソ
あと脳の劣化( ^ω^ )スマソ

なので、記事が更新されてすぐはあまり見ないほうがよいかも知れませんw

しばらく置いて熟成させてからどうぞ( ^ω^ )

ソコントコヨロスクー

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

そんなこんなで。

やっとるぞーい( ^ω^ )ニコニコ

これまでのスクショでちょいちょい登場しつつ、特に何も触れてなかったユクモ装備なのですが、ちょっとずつこれで太刀の練習もやってたりもします。
ほんと気が向いた時、たまぁに。

やっぱユクモ装備と太刀は似合ってるなぁ(❁´◡`❁)

ゴシャ装備って、なんだか瀬川瑛子さんっぽくないですか(キノセイ)

抜刀とか納刀とかベリオ装備と似てる気がするけど、こっちのほうがスキル色々付く感じ?(´・ω・`)

でもそろそろ一式じゃなくてちゃんと色々考えて好みのスキルがしっかり付くテンプレ的なやつにしていった方が良いかすら?って気もしてる(´・ω・`)

でもまだ色々作りたいし、細かいことはまぁいっか(・∀・)キニシナイ!

太刀でナルたんと戦ったり、オロミドロさんも戦ったりしてー

武器を強化してゆくー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しんでいる様子(※音量注意)

ナルたんつおいお(´・ω・`)

もう体力半分になったら回復せねばと思ってるんだけどついつい欲張って攻撃しちゃって「ヤバッ!」と思って薬飲もうとした頃には、時すでにおすしですしパターン。

運良く回復できて難を逃れるときもありますが、ダメなときはダメです。
甘く見ちゃダメっす(´・ω・`)焦りはキンモツ

ダメージ1000って凄いねー(❁´◡`❁)

依頼サイドクエスト

そういえば、すっかりサイドクエストの存在を忘れていたことに気づきまして。
やらなきゃと思って依頼書を眺めてみると、ウルクススとかビシュテンゴ亜種とかの捕獲かぁ~(´-`).。oO

盟勇クエストでウルクススとビシュテンゴ亜種がいるのがあったのでこれでやっちゃおう!( ^ω^ )ニコニコ

盟勇クエとサイドクエを同時に解決できて一石二鳥三鳥!

あとベリオたんの捕獲もやりました。

残りは、イソネミクニ亜種とショウグンギザミの捕獲、ネオゴットカブト2匹の納品。これもやっていかないとね~!

おお。なんか色々開放された。

さっそく強化!(❁´◡`❁)キャワイイ
これで何か狩りに行きたいな♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

🐼さんとイソネ亜種やった時に捕獲しておけば良かったな~と思いつつ…。

そんな感じでしたー!

ありがとうございましたm(_ _)m

▼ランキングに参加中♡

※ちなみに後で気づきましたがこの記事、「へっぽこゆる日記#63」でしたw
62が2つあった(´・ω・`)

画像バックアップしてなかったからすぐに直せないので諦めます(´・ω・`)…