ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【カービィ】カワユスの冒険、砂漠編【ディスカバリー】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220413060721j:plain

マジデ楽しいディスカバリー( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

わたしのブログ記事は、実際の進行度と時差があることでおなじみでして、この記事はまだ荒野の所ですが、実は昨日ラスボス戦クリアしてエンディング見てますw

いやぁ、マジおもしろかったー。
ハラハラ・ドキドキな展開でした!しかも、まだまだ先もいろいろ気になる~!

一夜明け、まだ興奮冷めやらぬ感じです。ずっと、「Welcome to the new world」の曲が脳内リピートされている状態(*´Д`)
この世界、まじ好きやわぁ~♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ま、詳しくは今後の記事で( ˘ω˘)スヤァ

カービィディスカバリーはマジ、みんなやったほうが良いです!

子供向けと侮ることなかれ!

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

荒野を走れ、どこまでも。

f:id:negitoro824:20220413060731j:plain
f:id:negitoro824:20220413060734j:plain

というわけで、
お次のフィールドはクイズ・ミリオネアみたいな雰囲気の名前の荒野ですー!

f:id:negitoro824:20220413060735p:plain

色んな仕掛けがいっぱいで、歩き回るのがホント楽しい(❁´◡`❁)

本日の美味しいもの大賞

f:id:negitoro824:20220413060817j:plain

やっぱり砂漠のような場所では、みずみずしいフルーツが至高のご馳走ですね!

f:id:negitoro824:20220413060824j:plain

アイスとかトウモロコシ可愛い(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220413060826j:plain

でっかい毒のカエルさんみたいのを倒したら、トウモロコシと牛乳が出たので何だろう?と思ったのですが…、アレかな?ケ○ッグコーンフレーク的なやつですかね?
オモロイ( ^ω^ )ニコニコ
何となくちょっとネタバレ的なものに配慮して、後ろをモザイクっぽい感じとウサギさんで隠しておりますが、そちらはあまり気にしないでください( ^ω^ )ニコニコ

f:id:negitoro824:20220413060853j:plain

驚いたカービィが可愛かったので貼っておきますね(❁´◡`❁)

狂気的なやつ。

f:id:negitoro824:20220413060857j:plain

砂漠のボスはちょっと危ない雰囲気のヤツでしたが、名前覚えてないので省略しますけど(アルパカ?みたいな感じ?)、こいつもノーダメージクリアはけっこう手こずりましたー(^_^;)

キャロラインさんと同じぐらい手こずったかも(´-`).。oO

でも、何となくコツが掴めてきたらなんとかなりましたー!( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220413060859j:plain

そんなこんなで、ここのワドさんたちも全員救出ー!

f:id:negitoro824:20220413060903j:plain

ガチャの第3段(゚∀゚)キタコレ!!
ちなみにVol.2はコンプリートできましたよ~♡(❁´◡`❁)ワーイ

あー、続きをやるのが楽しみ!😆✨

f:id:negitoro824:20220413060905j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

■ランキング参加してます。クリックして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。