ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【カービィ】カワユスの冒険、海とアルバイト編【ディスカバリー】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220406062516j:plain

ほのぼの冒険記( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろのゆるゆるプレイ日記にようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

なんか最近、曜日の感覚がよくわからなくなってます。
今日、何曜日だっけ…(´-`).。oO

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

カワユスの冒険。

f:id:negitoro824:20220406062624j:plain

さてー、じわじわやっとります~(❁´◡`❁)

草原のワドルディは全員救出できましたので、お次は海のステージへ!

f:id:negitoro824:20220406062549p:plain

空と水が綺麗で癒やされますね~(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220406062637j:plain

水に入ると自動的に浮き輪が装着されるというカワユスな感じなのですが、爆弾まで浮き輪しててワロタwキャワイイ😆✨

カービィは浮き輪しなくても浮きそうだけどね~

それな!

楽しんでいる様子(※音量注意)

マリオとかゼルダとかでもそうだけど、こーゆー飛んで輪っかをくぐる系のやつ、めっちゃ下手なんです( ^ω^ )ニコニコ

カフェオープン!

f:id:negitoro824:20220406062906j:plain

どのタイミングか忘れましたが、町に戻るとカフェがオープンしていましたー!
キャワワ‐!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20220406062611j:plain
f:id:negitoro824:20220406062613j:plain

早速、バーガーをいただくでござる。
ホント幸せそうに食べてるカービィたちカワユス♡しかもこれ、カービィカフェで実際食べれるんですよね(❁´◡`❁)

リアルと連動してるのって面白い。1度食べてみたいね~♡(❁´◡`❁)キャワ-

でも可愛すぎて食べるのもったいない~!ってなっちゃいそう💦

f:id:negitoro824:20220406062520j:plain

アルバイトもできるようになったのでチャレンジしてみましたが…。

やっぱり鈍くさいわたしは、ここでもトマトってわかってるのにドリンクを押してしまったりして失敗が多いですw
「見たものを覚えて→脳に伝わり→指を動かして→選んで押す」
この脳に伝わってからソレを選ぶところが、昔より明らかにワンテンポ(どころか2テンポぐらい)鈍くなってる気がするんだよなぁ…(´・ω・`)マジデ

ここでも脳トレされてる感w

気のせいじゃない

f:id:negitoro824:20220406062616j:plain

もっと頑張らねばw(´-`).。oO

難しいやつ全然クリアできんかったわー

f:id:negitoro824:20220406062522j:plain

ものしりワドルディさんが色々教えてくれます。世界中での数値も出してくれるの?wなにこれ面白いw( ^ω^ )スゲー数w

f:id:negitoro824:20220406062602j:plain

お部屋にガチャガチャのコレクションを飾りましたよ~♡

f:id:negitoro824:20220406062634j:plain

町がどう発展していくのか気になるのでドンドン進めたくなっちゃいますね!

トロピカルさん

f:id:negitoro824:20220406062524j:plain

今回はトロピカルな感じだけど、カービィといったらこの木のボスだよね!見たことある!いつもはりんごじゃなかったかな?(遠い記憶)
ゴルルさんよりは、ノーダメージクリアはわりとすぐできた~!
ヤター!ヾ(*´∀`*)ノ タノシー

トレジャーロードもひと通りサラッとクリアしたので、お次は遊園地に向かいますよ~♪( ´ ▽ ` )ノ

f:id:negitoro824:20220406062605j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございました!m(_ _)m

■ランキング参加してます。クリックして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。