ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】切断はやめてください(泣)

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

悲しいので…( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴなガチエリア大好き主婦が、日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

最近のガチエリア!は

ゴンズイ、チョウザメ、ザトウマーケットなどでしたー。

1番苦手なステージのチョウザメですが、この日はわたしにしては珍しくまあまあ勝てたような気がする。

ちょっと自分的に良い場所というか、良い立ち位置が見つかったかも知れない。

今後も頑張って自分なりに勝てるパターンを研究していくぞー!

ま、でも全体的に負け負けなんですけどね。

最近、切断する人?なのか回線の問題なのか、

試合が途中で中断されたりするのがけっこう多いなぁ。

先日も誰かが切断されて途中で無効試合になったのですが、

ちゃっかり「✕」がついて負けたことになってて

「ええぇぇぇ(´;ω;`)」ってなった。

ずるくね?(´;ω;`)ウッ…

負けは続くよどこまでも。
(´-ω-`)ホゥ…

最近のXマッチ

Xマッチの方はユノハナ、ヤガラ、マヒマヒ、海女美などでしたー。

勝ったり負けたりだけど。

ゲームをしているときは他のことを何も考えずに集中できるので楽しいなぁ。
(❁´◡`❁)

何も考えずにプレイ日記を書くのも楽しいー!気がラク~( ^ω^ )

色々考えることがいっぱいありすぎて、頭のなか煮詰まっちゃってるかも。

なんかリラックスとかリフレッシュとか、そんなのが必要な気がしてますけども。なかなか無理しちゃうタイプなのであまり精神は休めていないのかもね。

考えすぎちゃうとダメだねー

疲れがとれない

楽しんでいる様子(※音量注意)

ユノハナのわたしのベストな位置は、ここの壁の上です( ^ω^ )ニコニコ

えっ?スプリンクラーでテイオウイカ、氏ぬの?

一瞬、何が起きたのかよくわからんくて「??」ってなった。
(´・ω・`)ヌン?

本日の進行度
  • なわばりランク 87
  • カタログレベル 92(2冊目)
  • ウデマエS+1 331
  • Xパワー エリア:1689.0 ヤグラ:1568.1 ホコ:1696.8 アサリ:1541.8

そんな感じでしたー。

最後まで見てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
20231107@negitoro.