ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】サンリオコラボamiiboカード復刻版

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210317085347p:plain

復刻されるサンリオアミーボカードと、アップデート情報のまとめ。

こんにちは!ねぎとろです

今回は、サンリオコラボのアミーボカードと春アプデのお話です😆✨
(/・ω・)/⌒★

サンリオコラボアミーボカード!

f:id:negitoro824:20210317082634j:plain

サンリオコラボのアミーボカードが3月26日(金)に復刻されるそうです!
1パックに2枚のアミーボカードと、おまけのシールが1枚入っています。

このアミーボカードは2016年に発売されて、当時とび森だかハッピーホームデザイナーで使用できたんですよね。ちょっと記憶が曖昧ですけど。
(❁´◡`❁)懐かしい✨

カードは全部で6種類

f:id:negitoro824:20210317082627j:plain

キティちゃんやマイメロなど、それぞれサンリオキャラクターの家具や壁紙などがあり、どうぶつたちもサンリオキャラ風の装いをしていたり、とても可愛らしいコラボレーションになっています😊❤

これが3月18日(木)10:00からのアップデートで、あつ森でも使用可能になり、サンリオアイテムを注文したり、住民を呼んだりできるようになるようですよー!
❤(ӦvӦ。)

f:id:negitoro824:20210317122345j:plain

f:id:negitoro824:20210317082630j:plain
f:id:negitoro824:20210317082624j:plain

全国のゲーム販売店や、マイニンテンドーストア、サンリオショップやオンラインショップで販売予定だそうです!

▼詳しくはこちら😃✨

topics.nintendo.co.jp

ちなみに…

f:id:negitoro824:20210317120042j:plain

うちにあったamiiboカード…懐かしい✨
捨ててなくて良かった(´-`).。oO

おまけのシールはポムポムプリンがリセットさんの格好をしているイラストです😆✨
個人的にマイメロとポムポムプリンの家具欲しいなぁ😊❤
いや、でも全部可愛いなぁ~(❁´◡`❁)

無料アップデート!

今年のイースターと新アイテム

f:id:negitoro824:20210317115943j:plain

春のアップデートが3月18日(金)にきますね!♪
昨年のこの時期には無かったイースターの家具も追加されるとのことです!
イースターイベントは3月28日(日)から色々始まって、4月4日にお祭り開催!になるそうですよ😊
他にも今年の4月はエイプリルフールや、各国のイベント、あつ森1周年記念品などの新アイテムが盛りだくさん!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♫

なので、1年経ったけど終われない…( ^ω^)マジカ
あつ森はしばらくお休みするつもりでしたが…モンハンライズとあつ森交互に出来るかなぁ😅💦汗(ムリです)

マイデザインPROエディタ+

f:id:negitoro824:20210317120007j:plain

マイデザイン関係もかなり色々パワーアップしますねー😆✨
保存できる数も増えるそうなので、マイデザを沢山作る方には朗報ですね!😆✨

f:id:negitoro824:20210317082626j:plain

個人的に嬉しかったのはスイッチライトの追加です😆✨

欲しかった!

あと、既存のSwitchのジョイコンカラーのリメイクの色も増やしてくれないかなぁ~と、ひっそり願っています😌✨
(´-`).。oO

▼他にも沢山アプデ情報があるので、詳しくは任天堂のサイトをご覧ください!

topics.nintendo.co.jp

あと気になったやつ

f:id:negitoro824:20210317120022j:plain2021年3月24日(水)から、期間限定で「観光案内メーカー」のWebサイトがオープンするんだそうです!😃✨
あつ森で撮った写真や動画を使って、自分の島の紹介ポスターやムービーが作れるそうですよー🌴✨

なにそれ面白そう!

これらの情報は、あつ森公式ツイッターでお知らせされるそうなので要チェックですねー!😆✨

そんな感じで!

発売から1年経つあつ森ですが、まだまだ盛り上がっていきそうですね😊❤
最後まで見て下さり有難うございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下ってありがとうございました(_ _)✨