ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

大改造!~遊園地編~

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210126091544j:plain

【速報】明日アプデ来るらしい!✨

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

記事書いてる最中、ツイッター見たらアプデの情報来てましたので、最後に貼り付けておきますね( ´ ▽ ` )ノ✨

さてさて今回の改造はー!
ただぱんだ島の地図で言いますと、

f:id:negitoro824:20210126082935j:plain

この丸の中あたりを工事していきまーす。
( ´ ▽ ` )ノ✨

改造前。

f:id:negitoro824:20210126091521j:plain

ちなみに改造前はこんな感じになっておりましたー。今となっては懐かしい。

博物館の横というか奥の遊園地コーナーです😊❤

遊園地っぽい家具が手に入ったらどんどんそれっぽくしようと思ってたんですがなかなかそれらしい家具がないのか、手に入らないだけなのか…、ちゃんとわかってませんけど、まぁだいぶ放置してましたw

攻略本持ってるけど、1回パラーっと見てちゃんと詳しくは見てないのよねw結局。
自然に来るの待ってる派だから(´・ω・`)

自分がどれを全部持ってて、まだどれが来てないのかを把握してない状況w

その辺はテキトー

それがB型

全部わかってから黙々とやるのはただの作業になっちゃうやん?

何が来るかわからないけど、そのわかんないワクワクが楽しいし、その後それをどうしていくかを考えていく遊び方が、わたしは楽しいので。結果より過程が大事。

大人になると色々と社会のしくみとか大人の事情がわかってきて、色んな制約を受けてどんどんそーゆー子供の頃の自由な感性とかわくわくする気持ちってなくなっていくけれど、わたしは「子供の頃の気持ちを忘れないような大人になりたい!」って子供の頃に決めてたので、いまだに純粋にわくわく楽しむことを大事にしております。

幼稚とピュアは違うねん!

長い自分語りは嫌われるけどな!

f:id:negitoro824:20210126091529j:plain

話がずれましたがw
この辺も赤い階段を撤去したので位置を変えようと思ってます😊❤ 

どうしようかなぁ~

f:id:negitoro824:20210126082907j:plain

遊園地からこっちの奥にも階段かけたいなぁって、
実は前からずーっと思っていたんですよねぇ。

その方がだんぜん快適になりそうだし。

f:id:negitoro824:20210126082914j:plain

いっそのこと大陸、繋げちゃおうか…

f:id:negitoro824:20210126082919j:plain

悩んでる間ずっとちゃちゃまるが周りをちょこまかとブーンしててワロタww
気が散るわぃ😂カワイスギか!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

f:id:negitoro824:20210126082929j:plain

階段ここで良いかなぁ?

ちょっとこれは実際階段出来てみないと良いかどうかわからないなぁ。
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210126091414j:plain

大陸つなげて道を書いてみたよ😆✨

f:id:negitoro824:20210126091535j:plain

セレモニーというイベントがめっちゃ久しぶりだったwてか狭くて色々見えないw
この日は、はんてんとかモンペ着てたんだけど、一応おめかしして来ました😂

f:id:negitoro824:20210126091504j:plain

遊園地もちょっとイースター家具ひっぱり出して配置し直して~。

f:id:negitoro824:20210126091514j:plain

楽しそうな雰囲気で賑やかになりました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨ 

イースターの色とコーヒーカップが合ってないのがちょっと気になるけどw
(´・ω・`)キニシナイキニシナイ

f:id:negitoro824:20210126092100j:plain

そしてここにも坂つけて…

f:id:negitoro824:20210126091541j:plain

こんな感じになりましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ✨

うん!なかなか良いやん😆✨まだこれから色々まわりを飾ったり気分で変えていくと思いますが、とりあえず満足な感じになりました😌

季節のアップデート

わー。そうかぁ~アプデのこと全く頭になかったけどイベントあったんだねぇw
 (´・ω・`)ワスレテタ-

f:id:negitoro824:20210126092117j:plain

そんな感じでしたー!

本日もご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m✨

▼押して頂けると励みになります😆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつもありがとうございます!(_ _)✨