ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

区画整理と2回目の流星群

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210124062833j:plain

珍しく、流星群がキタ😆

こんにちは!ねぎとろです

ねこた🐱です

今回もどんどん島の大改造🌴実施中!
(/・ω・)/⌒★いってみよー

アントニオさん家お引越し!

f:id:negitoro824:20210123061019j:plain

さてさてー!
王子のお家も移動させてもらっちゃいますねー😆

f:id:negitoro824:20210123061023j:plain

微妙な位置調整を繰り返し失敗のないように何度もイメージトレーニングして、
ようやくこちらに決定ー😊

f:id:negitoro824:20210124060310j:plain

まぁロボさん家のおとなりなのは前と変わりませんが。

📷暗くてごめんね

f:id:negitoro824:20210124060340j:plain

王子の薄い本売り場も健在です😂

f:id:negitoro824:20210124060352j:plain

アリクイなので、アリ塚をこっそりと置いてあげてますがどうだろ?

アリ食ってんのかしら?笑
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210124060443j:plain

賑やかになってきたなぁ😊

f:id:negitoro824:20210123061048j:plain

f:id:negitoro824:20210123061044j:plain

そんな王子は、たもつさん家跡地に誰が来るのか気になるご様子。
アリの置物もプレゼントしてみたけど、どうだろ?

嬉しいのかなぁ…?
(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20210124064814j:plain

わたしはどう見ても…うわぁぁ…😨↓↓ってなりますけど。

子供の頃はアリの行列見るの楽しくて好きだったけど、前のアパートに住んでた頃1度アリの行列が家の中入ってきてて、ぎゃあぁぁぁ😨ってなってからちょっとトラウマになってるかもw(^_^;)

あれは怖かった…

アリの好むものをその辺に放置しちゃアカン

なんかこの話、前にもどっかで書いたかな…?
(´・ω・`)ワスレタケド

そして次なる改造は。

f:id:negitoro824:20210123053802j:plainこの階段も、ちょっと位置を変えたいので一旦撤去しちゃおう。
貯金はわりと貯まってるのでお金のことは気にせずおkおk。

▼貯金は現在こんだけあります~💰

f:id:negitoro824:20210124064154j:plain

頑張って貯めてる~( ´ ▽ ` )ノ

どうでもいいけど、

f:id:negitoro824:20210124062903j:plain

f:id:negitoro824:20210123053753j:plain

1ごうたんに赤い服ばかりプレゼントしてしまう件😂
違う服を着てるのに、パッと見、いつも同じ服に見えてしまうっていうww

f:id:negitoro824:20210124062920j:plain

かぶきちさんには和風の服をプレゼントしがちw
でもいろいろ変な服もプレゼントしてみたいねー😊❤

流星群がきたぞー!

f:id:negitoro824:20210124060421j:plain

流星群が来ない島でおなじみの我が島🌴

始まって2度目の流星群☆彡
(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:negitoro824:20210124060426j:plain

f:id:negitoro824:20210124060431j:plain

あざーす!!

早くモンハンライズが出ますように!!!

発売日は変わらんがな

f:id:negitoro824:20210124060437j:plain

今回は、普通のやついっぱいと、みずがめざのかけら2つでした!
大きいかけら無かったー😫
いてざのかけら欲しかったなぁ…弓のやつ作りたい。
わたし、12月生まれなので昔からなぜか弓が大好きなのです😆

f:id:negitoro824:20210124063244j:plain

そんな感じでしたー!

本日も最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m