ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

クリスマスだよー🎄

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20201229055923j:plain

わっくわくのクリスマス!🎄🎁✨

こんにちは!ねぎとろです

ツッコミ担当😺です

わたしは子供の頃から、12月が1年で1番好きです❤
誕生日とクリスマスと冬休み&年末年始のわくわくがいっぱいだから😆✨
いいトシの大人になっても、そこは変わりません♪
子供の頃は誕生日とクリスマスが近いから🎁🎂一緒にされちゃうのはちょっと損した気分で嫌だったけど😢w

大人になってからの誕生日は歳をとるのはまぁ気にせず、単純に自分にご褒美する日とか1年を振り返る日になっています😆✨

ケーキを食べる日!

自分を見つめ直すべし

あと、親に感謝する日かな…( ˘ω˘)

※このブログは、実際の進行度と記事の更新度にかなりの時差があります。時間操作・リセマラは一切しないスタイルです。ご了承下さい(_ _)

メリークリスマース!✨

f:id:negitoro824:20201229060128j:plain

来ました!メリクリ🎄✨テンションあがるー🎵
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20201229060124j:plain

ジングルさんておもしろい顔してますよねー。

f:id:negitoro824:20201229060121j:plain

ちょっと薄暗い場所でこっそりプレゼントを渡すのってなんかドキドキやね😆✨
そんな感じで、みんなにプレゼントを渡して、一通りイベントを楽しみましたー♪
ヾ(*´∀`*)ノ ワホーイ

f:id:negitoro824:20201229060144j:plain

そいえば1号たんにサンタの服プレゼントしたら似合いすぎて可愛かったー❤
きゃわわ~~😆✨

その他いろいろ

f:id:negitoro824:20201229060147j:plain

そして、先日ついに化石コンプ!
最後の1つがなかなか出なくて、ずーっとダブりまくりを繰り返し、ようやくです。
(ちなみに🐼さんは夏ぐらいにコンプしてたw🐼さんより全然長くプレイしているわたしなのにぃ~!)

長かったなぁ💦

相変わらずの引きの弱さ

f:id:negitoro824:20201229060150j:plain

最後の1つはTレックスのしっぽでしたw

ティガレックス!あざっす!

f:id:negitoro824:20201229060154j:plain

雪だるまをせっせと作っていたら、間違えて上と下を逆にしてしまったwワロタw 
そんな日もあるさ( ˘ω˘)✨

f:id:negitoro824:20201229060315j:plain

久しぶりに流れ星!☆彡

f:id:negitoro824:20201229060335j:plain

f:id:negitoro824:20201229060332j:plain

おしり冷たくないかな?

f:id:negitoro824:20201229060253j:plain

そんな感じでしたー。

本日も見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨