ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

2020年、ありがとう

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20201229074630j:plain

雪だるまの妖精です。

こんにちは!ねぎとろです

ツッコミ担当😺です

年に1度のビッグイベントも楽しいけど、やっぱりゆったりとした時間の流れる、なんでもない1日が落ちつきますなぁ😊✨

f:id:negitoro824:20201229074634j:plain

雪だるまと戯れる日々。

f:id:negitoro824:20201229074637j:plain

変な写真を撮ってあそんだり⛄

f:id:negitoro824:20201229074952j:plain

この前キングさんの写真(σ・∀・)σゲト!!
嬉しい!✨…けどまだ王子のはもらってないよなぁ~?
( ゚д゚)あれぇ~?

f:id:negitoro824:20201229074640j:plain

そいえばシルビアさんのお部屋、初訪問✨
青で統一されてて素敵ー😊✨

新しい住人

f:id:negitoro824:20201229074624j:plain

そして、ゆきみちゃんのあとに新しく入居してきたのは…
(こちらも勝手に決まってた系住人です)

f:id:negitoro824:20201229074627j:plain

ナタリーさん!はじめましての子だぁ😊✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20201229074826j:plain

きゃわわ~😆✨

とても好みのタイプです!嬉しい😆✨
わたしはどちらかというと、元気な原色カラーよりも優しいほんわかしたパステル系の色合いの子が好きなんよなぁ😊✨

女の子は特に(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20201229084521j:plain

後日、お部屋に遊びに行きました。
うっわ、めっちゃ好き❤この感じ❤

いっぱい遊びにきちゃおー😆✨

やっとー!!!

f:id:negitoro824:20201229074920j:plain

ここにきてはじめて、紫のパンジーが咲いたよっ!✨
 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20201229084532j:plain

アネモネも紫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これもずっと前から、まだかまだかと水をやる日々だったのですがようやく咲いて嬉しいです😆✨✨
あとは、青いバラがまだ咲いてません🌹
 (´・ω・`) 

新しい年に向けて

f:id:negitoro824:20201229084529j:plain

ドアにしめ飾りもつけたし、年越しそばも用意したどー!

f:id:negitoro824:20201229084524j:plain

というわけでー。

2020年は、3月のあつ森発売からずっと、
我が島🌴を見守って下さりありがとうございましたー!!!😌✨

来年は3月にモンハンライズが発売しますし、ゼルダのBotW2もありますし、また色々な記事を書いていきたいと思っております!わくわくがいっぱい✨

思う存分楽しみたい😆✨

皆様も、どうぞ良きゲームライフをお過ごしください。
最後まで見て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

▼ランキング参加中😊♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

いつもありがとうございます(_ _)✨