ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ただぱんだ島、秋から冬へ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20201227062933j:plain

秋から冬のダイジェスト日記🌴✨✨

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

気づけばあっという間に季節は流れ、
年の瀬が迫っております昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは生きています。

ブクブク太ってるけどな

リアルの生活も色々とありまして、ゲームが出来ない時や、単純に他のゲームが忙しかったりしていた時もあったのですが、たまに島に帰るとやっぱり気持ちが落ち着くというか、ほっこりしますね😊✨

いつ戻っても、島のみんなが優しく受け入れてくれるので本当に癒やされます…😢
(´;ω;`)ありがたい✨

それはさておき(/・ω・)/⌒☆

だいぶ久しぶりになりますが、
我がただぱんだ島🌴の最近の様子を載せていきまーす✨

ハロウィン🎃

f:id:negitoro824:20201227063330j:plain

まず、ハロウィンのイベント🎃✨
アクションや、目や肌などのカラーが増えてパワーアップしましたね✨

f:id:negitoro824:20201227072555j:plain

パンプキンのコスプレして島のみんなにイタズラして回りました😆✨

おもしろかったぁ~😆✨

f:id:negitoro824:20201227063303j:plain

ハロウィン家具もみんな可愛かったー✨
ハロウィンのカラーって昔から好きなんです。オレンジ××の組み合わせ。

f:id:negitoro824:20201227063240j:plain

そして秋も深まり…紅葉がキレイ。秋の色合いもとても好きです。
…( ´ ▽ ` )これも良いねー🍁

f:id:negitoro824:20201227072454j:plain

そんな中、ヴァヤシコフくんが島を出ていきまして…、

f:id:negitoro824:20201227063323j:plain

新たにシルビアさんが来ることになってた。
厳選したわけでなく、勝手に決まってたやつですw
シルビアさんってどんな子だろ~?今まで会ったこと無い子だなぁ。
(ちょうどこの頃ぱんだ🐼さんがノーモアヒーローズの過去作をやっていたので、シルビアっていうとあっちのシルビアが浮かんでしまいますw)

時は流れて…❄

f:id:negitoro824:20201227063459j:plain

ちょっとまたしばらく経ってしまい、あっという間に雪景色になってた。

f:id:negitoro824:20201227063450j:plain

ちょっと暗いかもですが、シルビアさんと初対面!
青っぽい色のカンガルーさんでした✨ミラコ姉さんと同じタイプの子ですね✨
我が島は現在、女の子不足なので大歓迎です❤よろしくね😆✨

f:id:negitoro824:20201227063326j:plain

そして。
1年に1度の、この日が来た🎁

f:id:negitoro824:20201227072629j:plain

ワーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
っていうトシでもないんですがw
本当、早いです。人生って長いようで、めっちゃ短いです。もっとゆっくりでいいのに!って思います。
もしかしたら20~30年後には人生って長いなぁって言ってるかも知れないけど。
しらんけど(´-`).。oO

▼動画バージョン。

f:id:negitoro824:20201227063509j:plain

嬉しい❤ありがとうございます😆✨

去年の誕生日にメインブログの方を立ち上げたので、ちょっと初心に帰っていろいろまた頑張らねばと思いました。(ゲームブログはもうちょいあとですけど)

今年はコロナで生活がいろいろ変わってしまったし、何も予定通りにいかない1年になってしまったので、次の1年は巻き返したいというか挽回したいというか、また気持ちを新たに1から頑張っていきたいと思いました。

頑張れる範囲で、無理はせずにね。

何事もバランスが大事!

f:id:negitoro824:20201227063453j:plain

とたけけさんもお祝いしてくれた😊✨
( ´ ▽ ` )感謝✨

f:id:negitoro824:20201227063447j:plain

いつの間にかたぬき商店もクリスマス仕様になってたー🎄

そういや、ハーベスト…じゃなくて秋のイベント(名前忘れた料理?のやつ)逃してしまった。ちょっとその頃、島に来れなかったんよー😢💦
残念(´・ω・`)しゃーない

あと、キングさんとカブキチの誕生日も来れなかった。ごめんね😢

f:id:negitoro824:20201227063456j:plain

そんなある日、ゆきみちゃんが引っ越しすることに。
今までありがとうー!😊✨
今度はどんな出会いがあるのかな…?😌

f:id:negitoro824:20201227063503j:plain

f:id:negitoro824:20201227063506j:plain

そんな感じでしたー。

ピクミンとかマイクラダンジョンの記事も書きたーいとか言ってたくせに全然できてませんがw
どうやって書こうかなぁと悩んでるうちに時間が経っちゃってた😢💦

悩んじゃだめなんよなぁ💦

勢いと鮮度も大事!

もっとがんばりまふ(´・ω・`)という気持ちだけはあるんじゃよ…。
また、気まぐれに更新していきますのでよろしくおねがいします😊✨ 

最後まで見ていただきましてありがとうございました!m(_ _)m✨

 ▼参加ちゅう😊♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ありがとうございます!!(_ _)✨