ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

お久しぶりです!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

 

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ
PC、なんとか復活いたしました~
わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

とりあえずWi-Fiは治ってインターネットが繋がるようになったんですが、まだ動作が不安定?というかなんか重いというか遅いというか…以前のように正常に使えているわけではないのですけど…😭
(´-`).。oO

Windowsの更新が失敗してしまうのがアレなのかなぁ…?色々試してもだめなんです😭
(´;ω;`)ドウスリャエエンヤー
でもこうして記事が書けるようになっただけでも嬉しいのです♬

良かったー(´・ω・`)

PCが治った経緯などはメインブログの方で記事にしたいなぁとは思っているのですが、まだなかなか思うように更新できません。(時間と精神的な意味で)

落ち着いたら頑張りたい。
(´・ω・`)忘れてなければ…

とりあえず、今回は時間が空きすぎてさらに進行度と更新に時差が広がってしまったのでどうしようかなぁ…(わたしの記憶力の限界的にも)
(´-`).。oO

更新は途絶えていましたが、変わらぬペースでガッツリやってましたからねw

ちゃっかりマイクラダンジョンズも始めたけどな!

今回はPC故障前に取り込んでいた画像で、軽めにいってみたいと思いまーす!
(PCが重くて加工サイトに繋がりが悪くめんどくさかったので、今回は諦めました)

久しぶりの無人島生活🌴

漫画な部屋。

f:id:negitoro824:20200617070357j:plain

だいぶ前にこのレシピをカモミちゃん(だったっけ?)に教えてもらって作りたいと思っていたのですが…、雑誌10がめんどくてちょっと放置してたんですが、

f:id:negitoro824:20200617070403j:plain

地味にすこしずつたぬきショッピングで注文してようやく10こ揃えました!

f:id:negitoro824:20200617070400j:plain

地下室に使ってみようかなー。

f:id:negitoro824:20200617070401j:plain

おー。某ユーチューバーの撮影部屋みたいな?w
これ地味に漫画の帯とかアップで見てみるとリアルで細かいですw好きw

漫画喫茶なお部屋とかつくれそうだねー!

色違い。

f:id:negitoro824:20200617070405j:plain

うちの島の自販機はこの色なんですが、
ぱんださんの島の自販機は色が違うのでお互い交換しようよ~ってなって、

f:id:negitoro824:20200617070352j:plain

色違いをゲットしました✨緑だー!
地味に商品のラインナップも違いますね!
赤はコカ・コーラで緑は伊○園?みたいな感じかなぁ?サ○トリーかな?笑

f:id:negitoro824:20200617070409j:plain

お菓子の自販機は白!
全然雰囲気かわるねー!

f:id:negitoro824:20200617070406j:plain

そんな感じでしたー!
(この写真もう1ヶ月ぐらい前やん…)

次回からどこをどう更新していくか…。

一気にすっ飛ばして近況から行くか、時系列で行くか…悩む所です。
(´-`).。oO

かなり色々と変化があるので、書きたいこと満載なんですよねぇ。
(;^ω^)がんばろうw

というわけでー。

今回も最後までご覧下さりありがとうございました!m(_ _)m

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡