ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ティアキン】地底探索たのしい

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ひたすら探検( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、謎解き大好き系主婦がゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをのんびり楽しんでいる様子を記録していくだけの日記です。

記事にするのが遅いため(ネタバレ考慮のためわざと遅めにしているのもありますが)実際に進んでいるところとだいぶ時差があります。

ストーリーにかかわるような感じのネタバレは載せないように気をつけておりますが、所々スクショは載せてしまうと思うのでその辺りは自己責任・自己判断でご了承の上、ご利用下さいませ。m(_ _)m

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

新ハイラル大冒険。

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

ここら辺でようやくティアキン発売から4~5日経って、アイテムの切り替えとか新しい能力の使い所だとか、敵との戦い方などいろいろ慣れてきた感じの頃ですねー。
(❁´◡`❁)

どーでも良いけど、初回のマップ開放時はガーディアンの腕のみたいのに掴まれるやつちょっとビビってたリンクさんだけど、2回目からまったく動じなくなって真顔なのオモロイw
( ^ω^ )ニコニコ

地底のワクワク感。

最初のうちは真っ暗で敵は強そうで気味が悪いし怖かった地底ですが、

慣れてくるとこれはアレだね、マイクラの洞窟を探索して廃坑やダイヤモンドを探すみたいな面白さのやつ!!
ちょっとハラハラするんだけど、この先に何があるのかワクワクしてどんどん進みたくなってしまうあの感じ。

アカリをつけていくと安心する~

怖いもの見たさ的な?

目的地へはまだ行かないんだけど、関係ないトコばかり探索しているのであったw
タノスィー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか色々お宝もありますなぁ。

採掘の服なんかもあるんだね!さっそく強化してもらっちゃう(❁´◡`❁)

地上もいろいろ。

地底をある程度探索したら、地上とか空も色々探索~!(❁´◡`❁)

旅人さんのキャンプ用テントもいろいろ細かくて見ているだけでその人がどんな旅生活をしてるのかな~って想像できて楽しい( ´ ▽ ` )

オルディン地方のマップも開放してみたりー。
なんか全然前と違うというか、いろいろ変わってるっぽいぞ(´・ω・`)
まだ火山は行かないけど(´・ω・`)

わたしにとっては何事もバランスよく?やっていくのが大事なのでその時の気分であっちこっち適当に行っちゃうんだけど、キッチリした性格の人から見ればわたしのやり方は中途半端に見えるんだろうな~。

どっちが良い悪いとかでなくどっちもアリなんよ

人それぞれでおk

場所によって、ボスボコブリンを不意打ちできるルートがあったり、いろいろ発見があって楽しい!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わたしはできればこっそり不意打ちして済ませたいタイプ

だいたい失敗して見つかってるけどな

本日のカンバン。

本日もカンバンをいくつかやってー。

ゴロン族のミニゲーム、なにげに毎回楽しいよね~。

79ゴロデシベルw

ゴテゴテくっつけ過ぎちゃうと重くなって勢いがなくなっちゃうんだよなぁ。なにげにムズイです。
奥が深いなぁ(´-`).。oO

てな感じで、完全にチューリくんのことを忘れてしまっているわたしなのでしたー。
(´・ω・`)スマンカッタ

楽しんでいる様子(※音量注意)

毎回カミナリにビビる(´・ω・`)

キラキラーンヾ(*´∀`*)ノ☆彡

任天堂がマイクラ作るとこうなるんだろうなーって思いました(❁´◡`❁)

ハチャメチャ珍道中( ^ω^ )ニコニコ

ここまでの進行度。
  • ホコラクリア数:28
  • 見つけた根っこ:6
  • 見つけたコログ:74

そんな感じでしたー。

スプラ新シーズンやる余裕ないな~
(;・∀・)

最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20230531@negitoro.

▼これまでのゼルダ日記はコチラ。
▷▷ゼルダ記事一覧