ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】自分をポケモンに例えるなら何タイプか?【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220210060345j:plain

たまに考えたりします( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

皆様は自分がポケモンだとしたら何タイプだと思いますか?

わたしは間違いなく、「毒・ゴースト」だと思いますけど( ˘ω˘)スヤァ
🐼さんは「格闘・エスパー」だよねぇ😂とか、よく2人で話しておりますよ~w

影の薄い毒吐きおばさんとサイコパス格闘おじさんかな?

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

自由気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220210060348j:plain

さてさてー、
本日もまったりやっておりますー😌✨

f:id:negitoro824:20220210060356p:plain

気分転換に髪型や色を変えたりしつつ、色んなトコを走り回っておりますよ~😌✨
やっぱり最近、白髪が増えてきたわたしなので灰色とか白っぽい髪色の方がナントナクしっくりきますねw( ˘ω˘)スヤァ

ありのままの自分を受け入れるタイプ

f:id:negitoro824:20220210060439j:plain

f:id:negitoro824:20220210060440j:plain
f:id:negitoro824:20220210060447j:plain

主に、落とし物を拾いつつ、イモやてつのかけらを集めつつ、タスクこなしつつ、ともしびも集めつつ。色んなことを同時にちょっとずつやってるような感じなので、成果が見えにくいですけれどもw

ずっと同じことの繰り返しですが、何でこんなに楽しいのかな~?と考えてみたのですけど、やっぱりアイテム収集とか移動の基本の所がストレスを感じない快適な作りになっているからなのでしょうねー。
それと、ポケモンの種類の多さと可愛さが絶妙にマッチされているからなのかなぁと思いました(´・ω・`)b

毎日、何か新しい発見があるような、ないような。

f:id:negitoro824:20220210060453j:plain

この日はピカチュウの大量発生に遭遇!
いっぱいいてキャワイイ~😆✨

f:id:negitoro824:20220210060452j:plain
f:id:negitoro824:20220210060450j:plain

全部捕まえてみました😆✨

そして、サブ依頼のポニータの件以外で、初めての色違いを発見!
ブイゼルの黄色いやつがいてテンションが上がったり~、草むらの中でテキトーにコロボーシだと思って捕まえたやつがゴンベだったり✨(草で見えてなかった😅)
ずっと同じ場所を探索していても、毎回いろいろと違うことが起こりますね!

色違いって今までのポケモンでもあまり見つけたことなかったので今作では色々なポケモンの色違いも見てみたいなぁ~。
遠くから見ても色違いだとわかるのが良いね~!(❁´◡`❁)❤

タノスィー!😆✨

f:id:negitoro824:20220210060455j:plain

f:id:negitoro824:20220210060457j:plain
f:id:negitoro824:20220210060459j:plain

図鑑の方は、ビッパ・ムックル・ケムッソ・コロボーシのタスクは完璧!になって、ボールにキラキラが付きました✨
ヾ(*´∀`*)ノヤター✨

全部のポケモンを完璧までするかはわかりませんが(そこらへんが気まぐれB型)、とりあえず飽きるまではまだ当分やるんじゃないかな( ^ω^ )ニコニコw
アンノーンも今の所、普通に探索していてけっこう普通に見つかるなぁ😌✨

こんな感じでノロノロとやってまーす😊
(❁´◡`❁)✨
※物語は進んでいません。

本日のシュウゾウ

f:id:negitoro824:20220210060443j:plain
f:id:negitoro824:20220210060445j:plain

値段上がりすぎぃ!(#^ω^)オイィ

f:id:negitoro824:20220210060503j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加中です。応援して頂けると明日への励みになります😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。