ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】2021年、ありがとう!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220122054646p:plain
ようやくここまでキタ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

ようやく年末の様子wどんだけ遅れてるんだ…といった感じですが、いつものように気にせず参りましょう~(❁´◡`❁)✨

いってみよ~(/・ω・)/⌒★

年末ですよ~✨

f:id:negitoro824:20220122054724p:plain

ただぱんだ島、2度めのカウントダウンでーす😆✨
昨年は三角の帽子でしたが今年はシルクハットの帽子でしたね~😊
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨
昨年はネタバレを意識してあまりカウントダウンのスクショは載せていませんでしたが…、ま、今年はいいかな?( ^ω^ )ニコニコ

いろいろ頑張った!

f:id:negitoro824:20220122054753p:plain
f:id:negitoro824:20220122054755p:plain

博物館周りの、広場というか公園というか遊園地的なところもだいたい形になってきました。(暗くて見づらかったらスミマセン😅💦)
暗くなると中世の壁の電灯がつくのも結構気に入って入るのですがー、

f:id:negitoro824:20220122054806p:plain
お城の壁とどっちがいいかなぁと、しばらくいろいろ置き換えたりして悩みました。
ドーシヨー(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20220122054812p:plain
f:id:negitoro824:20220122054814p:plain

そういえば役場前もクリスマスの余韻が残ったままでしたが、イルミネーション系も飾ってみたかったので設置したり~。

f:id:negitoro824:20220122054831p:plain

ついでに、ここのレンガの階段も位置が気になったので撤去して設置し直そう😆✨

f:id:negitoro824:20220122054817p:plain

年始に向けてお花屋さんにも和風な植物を置いて~。
このずれた坂はどうしようかまだ考え中。

このままで行くか設置し直すか…迷う

f:id:negitoro824:20220122054821p:plain
なんか高い椅子売ってた~((((;゚Д゚))))
貯金はあるけど高い買い物は躊躇してしまう貧乏性w
(´・ω・`)…

f:id:negitoro824:20220122054826p:plain
f:id:negitoro824:20220122054824p:plain
f:id:negitoro824:20220122054836p:plain
f:id:negitoro824:20220122054837p:plain

みんな今年もありがとうね~!
( ´ ▽ ` )ノ✨✨

朝4時起きの習慣が抜けないわたしは、夜も8時過ぎころには就寝に入るのでカウントダウンは参加できなかったりしますが、2021年、ありがとうございましたー!!

夜中まで起きてられない

早寝早起きがすぎる

2021年もいろいろありましたけど、楽しい思い出もいっぱいの1年でした!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

f:id:negitoro824:20220122054845p:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。