ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】お花に囲まれたい【ハピホ#16】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220120060753p:plain

人生には癒やしが必要です( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

落ち込むこともあるけれど…
(´;ω;`)タマニキエタクナル

わたしは元気です(´・ω・`)…タブン…

いってみよ~(/・ω・)/⌒★

それでも朝日は登るのです

f:id:negitoro824:20220120060803p:plain
f:id:negitoro824:20220120060805p:plain

1マスずれた坂ができたよー( ^ω^ )ニコニコ

ここ数日、いろいろとありましてあつ森もちょっと毎日はできていませんけど、今あるスクショ分の記事は書いていこうかと思います( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220120060809p:plain

この日、お仕事へ向かってみると…

ニコたんいたーーー!

f:id:negitoro824:20220120060811p:plain

f:id:negitoro824:20220120060813p:plain
f:id:negitoro824:20220120060815p:plain

早速、お受けしましたよー!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

デフォルトはネコっていう口癖だったっけ!

ネコに小判やからな

f:id:negitoro824:20220120060817p:plain

お花に囲まれたいというご依頼なので、桜の咲くこの地を選んでみましたよ~♡

f:id:negitoro824:20220120060819p:plain

けど、お部屋で「お花に囲まれて」ってのは意外と難しかった。
どうしようか悩んで、けっこう時間かかっちゃったなぁw日付が変わってる😅

f:id:negitoro824:20220120060826p:plain
f:id:negitoro824:20220120060828p:plain
f:id:negitoro824:20220120060831p:plain
f:id:negitoro824:20220120060833p:plain

お花に囲まれつつ生活感も出してみましたけど…ネコちゃんなのでお魚多め!🍣✨

こんなんでいいのかなー?(´-`).。oO謎
よくわかんないけど、
ニコたんが可愛いのでー!

f:id:negitoro824:20220120060822p:plain

ま、いっかー🌸🌷( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20220120060836p:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。

もうすぐ!(❁´◡`❁)ワクワクー♡