ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ZELDA】ゲームでしか味わえない感動がある【ブレスオブザワイルド】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211019085114j:plain

観光してるみたいで癒やされる~( ˘ω˘)

こんにちは!ねぎとろです

いやはや、今週はリアルもいろいろあって忙しい状態になっておりますが😌
適度に頑張って参りたいと思いまーす。
( ´ ▽ ` )ノ✨

やる気のときのわたしは無敵ですので!
(ダレるときは本当にダレるけどw)
生暖かく見守って(スルーとも言う)いただけたら幸いです…( ˘ω˘)スヤァ✨

まったりやっております~

f:id:negitoro824:20211019085124j:plain

えっと、何だかんだであつ森をやっている時間が多くなってしまっているのですが、
まぁあのダイレクト見ちゃったらしょうがない!という事で、そこは割り切って、
ゼルダも、ちょっとずつ進めております!
(❁´◡`❁)✨
(これでブレワイ続編の続報がきたらますます大変なことになりそうだけど😅💦)

f:id:negitoro824:20211019085133j:plain

森の周りの試練の祠をいくつかこなしてー、

f:id:negitoro824:20211019085130j:plain

コログの森の曲もとても神秘的で好きだし、

f:id:negitoro824:20211019085136j:plain

木々の隙間からこぼれ落ちる光の具合がなんとも素敵で、癒やされます(❁´◡`❁)✨
これ、スクショでは伝わりきれないと思うんですけど、実機で見るともっとキレイだと思います~!😌✨この空気感が好きだぁぁ😌✨(※あくまで個人の感想です)

画面からマイナスイオンが出てるんじゃないか、みたいなイメージ!

あくまでイメージ

素材が集まったので

f:id:negitoro824:20211019085217j:plain

f:id:negitoro824:20211020122017j:plain
f:id:negitoro824:20211020122033j:plain

一度ハテノ村へ戻って、機能を拡張してもらいましたー!チェッキ~( ´ ▽ ` )ノ✨
プルア可愛い~(❁´◡`❁)✨

探索の旅

f:id:negitoro824:20211019085148j:plain

その後どうしようかな~と思ったのですが。
このハテノ村の裏の雪山の、まだ行っていないところをのんびり探検してみようかな~!と、行ってみました。

f:id:negitoro824:20211019085153j:plain

のんびり探索するような感じではない、めっちゃ寒そうな場所ですが😅体が温まる食事を食べて頑張るリンクさんです!

f:id:negitoro824:20211019085155j:plain

雪山は、ほとんど雪とか曇りのことが多いので、だいたいふぶきで視界が悪かったりするのですが、このときは珍しくちょうど晴れてきました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

f:id:negitoro824:20211019085157j:plain

そこには凍てついた雪山の空の青と、その先に澄み渡る海の青が広がってー!!

f:id:negitoro824:20211019085159j:plain

最高や~(´;ω;`)ウッ…
この世界まじ大好き😭マジ尊い😭
(パシャパシャ沢山撮った中の、厳選したほんの数枚です😭本当は全部載せたい勢い)

f:id:negitoro824:20211020122122j:plain
f:id:negitoro824:20211020122138j:plain

雨が降ったり、晴れてきたり、
ゼルダの世界は刻々とお天気が変化していくので、同じ場所を探索していても、そのときによって見え方が全く違ったりするので、歩いてるだけでもいろんな発見があって飽きないんですよねー😌✨(´・ω・`)b

f:id:negitoro824:20211019085228j:plain

あつ森とはまた違った芸術的な美しさや感動があるので、あつ森とはまた違った「癒やし」があるような気がしています😊❤

曇った心が浄化されていくイメージ!

これ、有機ELモデルならこの世界がもっとキレイに見えるってことー!?
うわーまじか!凄いなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
有機ELでゼルダの世界をちょっと見てみたいなぁ…( ˘ω˘)と、思ったりもする今日このごろです😌✨スイッチライトの有機EL版、マジでお願いしますー!🙏✨

お金貯めとかな!

f:id:negitoro824:20211019085230j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゼルダの伝説へ
数あるブログの中からこのブログを見つけてくださって、ありがとうございました。