ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

ハロウィンですね!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20201020140349j:plain

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

気付けばすっかりハロウィンな季節になりましたねー!
久々にちょいちょいやってますので、最近のわが島の様子を軽くご紹介しまーす♪

秋のただぱんだ島

f:id:negitoro824:20201020140417j:plain

まずは秋!ということで、イメチェン!
髪型と色を変えてみたよー😆
気まぐれにその時の気分でコロコロ変わりますが。今はコレが良い感じ。

f:id:negitoro824:20201020140440j:plain

木の色が。
微妙にいろんな色があってキレイ😆
春の桜のピンクも好きだけど、秋の紅葉も大好きです。四季折々、季節の移り変わりには、日本に生まれてこれて本当に良かったなぁという想いが、歳を重ねるごとにしみじみと深まってまいります。
そんな気持ちをゲームの中でも味わえるなんて。最高か!

f:id:negitoro824:20201020140619j:plain

この日お店に売ってたハロウィンのアーチを置いてみた!

f:id:negitoro824:20201020140908j:plain

アーチに合わせて色々ハロウィン仕様に変えたくなってきたー!(゚∀゚)キタコレ!!
そいえばお家のカラーも夏仕様だったし秋仕様にしようかな!

f:id:negitoro824:20201020140548j:plain

と言うわけで、オレンジ系にしてみた~🍁
やっぱ暖色系は落ち着くなぁ。

f:id:negitoro824:20201020140645j:plain

メインのお部屋も模様替え( ˘ω˘)
ちょこちょこといじっております。相変わらず家具が揃ってないけど、とりあえず今あるもので、好みな雰囲気にしてみました。
芸術の秋って感じのイメージ。

f:id:negitoro824:20201020140935j:plain

あっ!

f:id:negitoro824:20201020141018j:plain

ニュースもハロウィンっぽいのやってる!
細かいなー(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20201020141042j:plain

ユーチューバーの撮影場所みたい!w
よし!( ^ω^ )
この部屋のテーマはユーチューバーの仕事部屋みたいにしていこうかすら😆笑

先日たもつさんのお誕生日もありました!
偶然、ひさびさに起動した次の日が誕生日だったというw
( ^ω^)オメデトー

たまたま起動したら誰かの誕生日パターンけっこうあるある(笑)

f:id:negitoro824:20201020141106j:plain

そんな感じでしたー。

また、ちょいちょい変化があったら更新しまーす🎃👻🎵

最後まで見てくださってありがとうございました!!m(_ _)m