ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモン】とりあえず探索に夢中なので【アルセウス】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20220202070824j:plain

すでにストーリー忘れてるw( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

わたしのプレイ時間はだいたい30時間ぐらいになるところですが、ストーリーは全然進んでおりませんー😂
探索やら図鑑埋めに夢中になりすぎてストーリーがちゃんと頭に入ってこなかったり、誰がシンジュ団でコンゴウ団なのかもなかなか覚えられない程度のダメな脳みそですYO~!( ^ω^ )ニコニコ

でもめっちゃ楽しい(❁´◡`❁)❤

ゲットダゼ(/・ω・)/⌒★

気ままに冒険中

f:id:negitoro824:20220202070913j:plain

本日も自分のペースでトロトロやっていまーす(❁´◡`❁)

f:id:negitoro824:20220202070926j:plain

川で泳いでたポケモンも捕まえられるかな-?とボールを投げてみたら出来た!
ドジョッチ(σ・∀・)σゲットダゼ!!

f:id:negitoro824:20220202071154j:plain
f:id:negitoro824:20220202070930j:plain

あっ!ナエトル発見!キャワイイ😆✨
草ポケモンのメインにしよかな?😌

f:id:negitoro824:20220202070935j:plain

時空の歪みもなんとなく慣れてきた感w見つかったら逃げまくってー、隠れつつレアっぽいやつを乱獲するじぇーぃ!😆✨

逃げるのは得意w

f:id:negitoro824:20220202070952j:plain
f:id:negitoro824:20220202070941j:plain

ブラッキーとか、ポリゴン、ブースターなどなど
(σ・∀・)σゲットダゼ!

f:id:negitoro824:20220202070955j:plain

なんかフワワさん、ナナメってる気がするけど。

きっとキノセイ

だいぶ前のめり

f:id:negitoro824:20220202071006j:plain

ナエトルが大量発生してたけど、別のフィールドに用事があったから先にそっち行ってたら、消えちゃってた(´・ω・`)…

すぐ行かないとアレだったのかなー?
(´・ω・`)まいっか

楽しんでいる様子(※音量注意)

重いボールムズイ( ^ω^ )ニコニコ

フェザーボール楽しい!😆✨
けど、空色の石があまりないのでケチケチ使うw
(´・ω・`)b

1つの拠点から各地を探索・開拓していき、山に無理やり登りたくなる感じがとてもゼノブレクロスっぽいと思うのですw
ゼノブレクロスもまたやりたくなってきた~!スイッチでお願いシャス!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

f:id:negitoro824:20220202080304j:plain

物語ぜんぜん進めてなくて団員ランク5になっちゃったけど良いのかなー?
( ^ω^ )ニコニコ
流石にそろそろ進めようかな?( ˘ω˘)スヤァ

f:id:negitoro824:20220202071017j:plain

雨の日のアクションとかも可愛い😌✨

f:id:negitoro824:20220202071021j:plain
f:id:negitoro824:20220202071023j:plain

ゼルダの写し絵みたいなの欲しくなってきたぞー。

風景の写真を撮るにしても、ナントナク主人公が中心よりちょっと左にいる写真ばかりになっちゃうので、もうちょい絵的に変化が欲しくなっちゃうのはブログやってる職業病みたいなものでしょうかね?w

色々試してはいるんだけどなかなかうまく満足のいくものが撮れないなぁ😅ムズイ
ズームとかできたら良いのになぁ~😆✨
物語進めたらそのうち出るかな?ないのかな??(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20220202071026j:plain

そんな感じでしたー!

本日も見ていただきありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加中です😌
ブログランキング・にほんブログ村へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて下さり有難うございました。

そういえば、ポケモンスナップもやってみたい!と思ってるけどまだ出来てないやつ~😌✨