ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンSV】更新がのんびりすぎて忘れてきてる件

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

あばい( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、HSP気質の40代主婦が日々ゆる~くポケモンSVを楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に自分がネタバレは見たくない派なので、あまりそういった直接的なストーリーにかかわるネタバレは載せないように気をつけておりますが、ある程度のスクショは載せてしまうので人によっては進み具合とかネタバレ要素もあるかも知れませんので、その辺の見る見ないに関しては自己責任でよろしくお願いいたします~。

わたしはポケモンガチ勢ではないし、気楽にのんびりと遊ぶスタイルなので進みは遅めでーす。よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

パルデアゆる旅日誌!

旅してまーす(❁´◡`❁)♪

ちょっとリアル生活で色々とやることがたくさんあってそっちに必死な日々で、ブログを書く時間とゲームの時間まで回らなくなっておりますが、頑張りたいという気持ちだけはありますけれども(´・ω・`)

気持ちはあるんじゃが体が追いつかない40代。

衰えは止められない

もうちょいしたら余裕も出てくると思うんですけどねー(´・ω・`)まだわからん

色々クリア!

もう順番とか忘れてしまったのですが、色々と気の向くままに冒険してー。

久々に学校に戻ったら授業がいっぱい溜まってたwマジカw全然やってなかったw

正直、全教科中間テストまでやるのかなりだるかったですwwこまめにやらねばw
( ^ω^ )ニコニコ

学生時代も真面目に勉強しないタイプだったし20年ぶり?ぐらいの授業とかテストとかうわァァ(;^ω^)ヤダーってなったw

拒否反応ワロシャス

ヌシのルートをやれば未来丼さんがパワーアップして探索がはかどりそう~と思ってヌシ優先でやっちゃってる感じ。

ナンジャモさんのジム楽しかったw

ジェントルさんもオモロイが、このタイミングでヒロユキって名前のトレーナー出すの絶対アレでしょww

論破系キッズが爆笑するやつやw

時代のやつ

楽しんでいる様子(※音量注意)

そんなに飛べるんだwワロタw

ウソッキーも笑っちゃうんだけどwめっちゃ走ってくよねww
ツボにハマるやつ( ^ω^ )ニコニコ

めり込むドアを探せ!のコーナーでーす。
とかやってヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてる40代ですが何か。楽しいからおk( ^ω^ )ニコニコ

ポケモンの進化!

パモたんの進化がよくわからんくて、🐼さんに調べてみて~って言われてアレなってソレしたら進化できましたー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※ネタバレは書きたくないのでアレでソレです。ご了承下さい( ^ω^ )ニコニコ

進化したパモたんと写真撮ろうと思ってアレコレ設定やってるうちに寝ちゃったしw
もうちょい起きててくれんかなー。
(´・ω・`)スクショムズイ

あと最近ノノクラゲたんがちょっと気に入ってるw足細ッ!( ^ω^ )ニコニコ

最初、野原を走ってるの見たとき衝撃的でしたwwメノクラゲはいつもパーティに入れようと思ったことないけどノノさんは可愛くて進化したらどうなるんだろーって好奇心から育ててみたくなりましたw

基本的に新ポケモンの進化は自分の目で確かめたい派なのでいちいち調べたりしませんけれども( ˘ω˘)スヤァ
毎度言ってるけど、自分で発見することとか最初の感動が大事なんで。

ネットや他の人の配信などで見ちゃったら感動が薄れちゃうからねー

でもパモたんの進化はわからんやつだったのでそゆのは調べておk( ^ω^ )

そこらへんの塩梅はある程度トシ取ると上手にアレできるようになるやつ

このスクショ自体は12月5日ぐらいにスイッチからツイッタの方にUPしていたのでさらにその前のやつになりますけど、その頃の進行度はこんな感じでしたー。
この記事を書いてる12月8日時点ではもっと進んでいますけど(´・ω・`)時差乙

コレクレーのコインは427になってますよ~( ^ω^ )ニコニコ
コレクレーも進化させたいなぁ。
どうなるのかな~(❁´◡`❁)ワクワク♪

可愛い子みんな育てたくて、ちょいちょい入れ替えたりちょっとずつLV上げしつつ、のんびり気ままに冒険しております~。

まだまだ楽しんでいくぞ~ぃ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221208@negitoro.

▼これまでのポケモン日記はコチラ。
▷▷ポケモン記事一覧