ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ポケモンSV】調子が出ないでござるの巻

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

疲れが出てます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、HSP気質の40代主婦が日々ゆる~くポケモンSVを楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

直接的なストーリーにかかわるネタバレは載せないように気をつけておりますが、多少のアレはあるので見る見ないに関しては自己責任でよろしくお願いいたします。

のんびりプレイな上に、記事を書くのも遅くなってるので実際の進み具合と時差がありまーす。よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

のんびりパルデアの旅

というわけでー!
楽しんでおりまーす。
(❁´◡`❁)キマワリキャワイイ♡

前回このような進み具合だったところの続きでーす。

わたしあるあるなのですが、どうも進めるのがもったいない病みたいのが発動してしまって、こーゆー自由度の高いゲームほどなかなか進まないという事態になりやすかったりします( ^ω^ )ニコニコ

なんとなくプリンをプクリンに進化させてみました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そいえば先日気づいたんですけど、図鑑の画面でXボタン押したらお祝いの品がもらえた~!(´・ω・`)シランカッター

ボールは地味に嬉しい( ^ω^ )イイネー

ちょっと進みました。

ジム戦を1つやってー。

スター団も1つクリア!
今回のジムテストとかスター団のアジトも楽しいねー(❁´◡`❁)♪

どーでもいいけど…

何このポケモンキャワ(・∀・)イイ!!

可愛いのいっぱいすぎてみんな持ち歩きたいです(´・ω・`)

プクリンを洗ってみました(❁´◡`❁)キャワー

これ懐かしいねぇ、DSの頃にもこんなんあったねー( ´ ▽ ` )ほのぼの~

食事パワーの効果の説明があった!
なるほど~!色々あるんですねー。色々食べて冒険するのが良いかも~!
(´-`).。oO

現在の進行度はこんな感じで、図鑑登録数はたしか…

捕まえた数が100匹ちょっとぐらいだったと思います~(´・ω・`)
スクショ撮り忘れたけど(´・ω・`)

最近生活の時間帯が変わったのもあって、夜寝る時間がちょっと以前より遅くなったけど朝は以前の時間に自然と起きてしまったり途中で何度も目が覚めたりでぜんぜん熟睡できてなくて、ゲームの時間の頃にはもう眠くなってしまって半分ウトウトしながらやっててちょっとゲームに身が入ってない感じだったりもしますがー。

疲れが出てきた…(;´Д`)シャーナイ

やっぱ平日は時間の余裕がまだないです(´・ω・`)節々がイタタタ…

トシなのかな…( ˘ω˘)スヤァ
ちょっと燃え尽き症候群っぽくなってるような気もしますが( ˘ω˘)スヤァ

わし今年はけっこう頑張ったよね…もう無理に頑張らなくても良いよね…

きっと気圧のせい!

ま、マイペースでまったり楽しんでいきま~す(❁´◡`❁)♪

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221129-1201@negitoro.

▼これまでのポケモン日記はコチラ。
▷▷ポケモン記事一覧