ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

[マシュマロ]メッセージのお返事コーナー。#1

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

メッセージのお返事です( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

えっと、いつ頃からだったかコッソリ設置していた匿名でメッセージを送れる「マシュマロ」ですが、こちらに頂いたメッセージのお返事をどうしようかと悩んでいて、新たに「お返事コーナー」というカテゴリーを作ってみました。

メッセージって公開してもいいのかな~?と思いつつ…( ˘ω˘)スヤァ

ダメだったらごめんなさい!

でも素敵なメッセージでしたので記事にてお返事したいなぁと思いました。
ご了承くださいませ~m(_ _)m

というわけで~(/・ω・)/⌒★

メッセージその1。

大変遅くなってしまいましたが、メッセージありがとうございました!
同世代の主婦の方にブログを見ていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )

40代スプラ歴11ヶ月でS+1はすごいですよ~!わたしより全然上手そう!
(❁´◡`❁)

負けるとイライラして家族に当たってしまうのめっちゃわかります。
わたしもたまに調子悪い日は機嫌悪くなりすぎて、🐼さんに不快な思いをさせてしまう時もあるので、ホント気をつけないとなぁと思います(;^ω^)

でもそれだけ一生懸命1戦1戦を楽しんでいるということですもんね!

多少のイライラはシャーナイ!

40代主婦でも若い子には負けないぞ~という気持ちもあって良いと思いますし。
でもやっぱ疲れた時は無理しないように、お互い頑張りましょー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

応援のお言葉、ありがとうございました!m(_ _)m

メッセージその2。

同じぐらいのウデマエの主婦さん!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱスプラやってるのは子供とか若い子ばかりかな~?とか、身近でゲームやってる主婦に出会う機会なんてなかなかないので、主婦でも頑張ってスプラやってる人がいるってわかると嬉しいものですよね!

主婦仲間~♪

楽しみにしてくださってありがとうございます~(❁´◡`❁)
更新のペースが遅かったりしますが、たまに覗きに来てくださると嬉しいです♡

メッセージその3。

わー(❁´◡`❁)嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございました!

「この記事」ってどれだろ~?
というのがちょっとわからなかったのでわたしなりに推理してみたのですが、
「スマホで遊んだ時面白かったから」というヒントからカイロソフト系の記事かな?とも思ったんですけど、「下手だし1人だし…」ってのがあるので…モンハン?スプラかなぁ?とも思うし…他になんか勇気あたえれる記事あったっけw
(´・ω・`)キオクニナイ

ともあれ、わたしもこのメッセージから「もっといい記事書けるようにがんばろ!」って元気もらえました( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!

メッセージその4。

わ、サムネとかブログの色とかも褒めて頂いて恐縮です( ´ ▽ ` )ホワーン

地味にこだわっている部分だったりもするので、そこまで見て頂けているのはめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)

やっぱり変なアレにとらわれず、好きなゲームを楽しむってことが大事ですよね!
そういうのがこのブログを読んで下さった方に伝わってるって嬉しいなぁ。

貴重なご意見ありがとうございました!!

そんなこんなで…

やっぱりメッセージいただけるととても励みになりますね…(´・ω・`)感謝

このブログって、わたしの場合いつもPCの前でカタカタとしているだけと言うか、ずーっと1人でテニスの壁打ちをしてるような感じで、実際これを読んだ人に楽しんでもらえてるのか?とかなんかタメになってるのかな?とか、まったく手応えもなくわからないままずーっと孤独な作業を黙々とかれこれ3年ぐらい続けてますけども…(´・ω・`)

(コミュ障で誹謗中傷がこわくてコメントをオフにしてるのがアレなんですけどw)

アクセス数は上がったり下がったりとかの数値は見れますけど、正直アクセス数が上がったからといってこのブログが気に入ってもらえたわけではないと思ってるし、読んだ人がどう感じたのかわからないし、相変わらず見られてる記事の上位がずっとジャストダンスとか追加コンテンツのとかなので普通のプレイ日記はほとんど見られてないんだろうという認識しかないのです。
(;^ω^)

メッセージいただけて、実際にブログ記事の反応がもらえるのって次への糧になるんだなぁとあらためて実感( ˘ω˘)

特にスプラ3では同じような年代であったり、主婦だったりゲーム下手っぴさんだったり似たような境遇の方にメッセージ頂けてうれしいです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

好きなゲームだからこそ楽しく遊びたい!という初心を忘れずに、急がず焦らず日々穏やかに楽しんでいきたいというのがわたしのモットーなので、

これからもこのブログで、わたしの考える「こんな風に遊ぶと楽しいよ~」みたいなこととか、実際楽しく遊んでる雰囲気を伝えていけたらなぁと思っています。
( ´ ▽ ` )

基本わたしは面白いことが好きで、昔からお笑いとかコントとか好きだし、自分もギャグとか変なこと言って周りの人を笑わせたりするのが子供の頃からずっと好きだったり、根底に「わたしと関わった人は幸せにしたい」とかそういう思いがあります。

でも元々、自己肯定感がめっちゃ低い人間なので自分の存在に価値を見いだせないタイプであったりもするので、

人間、時々やっぱり「どーせ誰も見てないし…」とか「こんなん書いても何もならんよなぁ」とか「なーんか損して気がするな~」とか、無気力になったりむなしくなることもあったりもするんですけど…。

こういったメッセージが実際あると見に来てくれてくれてる人がいると実感できて、「また頑張ろう」のパワーになりますね。

本当に感謝です

むなしさとかを紛らすために「忘れやすい自分の記録のタメ」という建前をつけておるんやど

深層心理的なね。ぶっちゃけるとね、誰しも自分をだましだましやっとるんで。
( ˘ω˘)スヤァ

ま、基本何でもプラスに良いように考えるのが大得意なんだけどね( ^ω^ )ニコニコ

ただやっぱり批判とか中傷的なものがあると一気にやる気がなくなったり見たくなくてブログ閉鎖しちゃう恐れがあるのでコメント欄は開ける勇気がございません。
そこのメンタルは弱々なのです…
(´;ω;`)スミマセン…

(過去に、楽しくやってたとび森のブログも中傷というか非難されて落ち込んでやめたし。あの怒りというか恨みはずっと忘れられないし傷はなかなか癒えないなぁ~)

そんな感じで、

マシュマロは特に何の登録とかもなく誰でも匿名でメッセージが送れますので(誰が送ったのかコチラにはわかりませんし批判中傷的なものは届きませんのでわたしにとってとても優しい世界だと思っています)

ご感想など気軽に送って頂けるとねぎとろのやる気がめっちゃUPしま~す!
(❁´◡`❁)♪

※勝手にUPしちゃうこともありますのでその辺りはご了承下さい~( ˘ω˘)スヤァ

メッセージ下さった皆様、ここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m心から感謝です。
20221229-20230114@negitoro.