ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【あつ森】お仕事と島の大改造!【ハピホ#14】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20211227052913j:plain

終わらない旅へ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ♪

気づけばあっという間にクリスマスが終わってたー(;^ω^)早ッ💦
リアルの生活は、まだまだ安定しているんだか不安定なんだか良くわからない状況が続いていたりもしますが、それでもたのしく生きてます(❁´◡`❁)❤

あまり難しく考えずに!😆✨
今日もいってみよ~う♪
(/・ω・)/⌒★

本日のお仕事

f:id:negitoro824:20211227052919j:plain

この日は、浜辺に🐼さんがいました!
キャワイイ~!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

パンダじゃないよパンタだよ

モチロン!早速、ご依頼をお受けしましたよ~😆✨

f:id:negitoro824:20211227052923j:plain

竹の家具でまとめればいいのでわかりやすいし、いつもとは雰囲気が違って良いですね~!😆✨

f:id:negitoro824:20211227052927j:plain

落ち着いた色合いの竹に、ちょいちょい緑の竹も混ぜてみました😌✨

f:id:negitoro824:20211227052925j:plain

楽しかった~♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

久々の大改造、始まる!

f:id:negitoro824:20211227054229j:plain

だいぶ前から頭の中で構想を練ってはいたものの、ずっと「どうしようかな~」と手を付けていなかったこの辺りですが、いよいよ「やるかぁ~!」という気分になってきましたー!( ー`дー´)キリッ✨✨
ある日とつぜん「やる気スイッチ」が入るわたしですw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:negitoro824:20211227054133j:plain
f:id:negitoro824:20211227054135j:plain

まずは、ぜんぶ撤去していくー!
物置があるので片付けがしやすくなりました!めっちゃ助かる~😆✨

f:id:negitoro824:20211227054137j:plain

ついでに、こっちの方もいったんぜんぶ片付けてみようかな(´-`).。oO

f:id:negitoro824:20211227054146j:plain
f:id:negitoro824:20211227054144j:plain

まっさらになったー😌✨
お花はいちいち売りに行くのがめんどいし、たいした額にならないのでゴミ箱にポイしてしまいました(´・ω・`)ゴメソ…🌹

f:id:negitoro824:20211227054148j:plain

レンガの階段も撤去して、位置を変えようと思います。
階段や施設の移動は1日1日、時間がかかるのでゆっくりですが、じわじわ進めて行きたいと思いまーす😊❤

それと同時に、この辺りに使いたいと思っている家具なんかも少しずつ注文しています。色々、少しずつ同時進行。
全部がピタッと揃うのが楽しみ!!😆✨
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨

やっぱ改造を始めると楽しくてついつい夢中になってしまいますね~😆✨
まだまだ、我がただぱんだ島は進化を遂げるのです!

時間を忘れる面白さ!

f:id:negitoro824:20211227054153j:plain

そんな中、合言葉変更😊❤

そうそう!アレだよ、アレ!

どんどんテキトーになってね?

f:id:negitoro824:20211227054811j:plain

そんな感じでしたー!

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援頂けると明日への励みになります😌
にほんブログ村 にほんブログ村へ
数あるブログの中から、このブログを見つけて下さり有難うございます。