ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

紅玉と突然の招待【MHRise】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210605055125p:plain

のんびりやっとるよ~( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです

ちょっと今回サムネ…、じゃなくてアイキャッチ画像?のオシャレコラージュみたいなバージョンも作ってみたんだけど、やっぱいつものほうが良いかなぁ~?どっちにしよかなぁと悩んでいるわたしです。

▼オシャレコラージュバージョン。

f:id:negitoro824:20210605055141j:plain

後ろのガルクが可愛かったのでついいっぱいスクショ撮っちゃって🐶
全部使いたいな~ってなって思ったので…
(❁´◡`❁)

どこらへんがオシャレ?

たしかにw

改めて見てみるといつもの小さく横並びに写真を乗せるやつと変わらんかったわw
(´・ω・`)スマンカッタ

紅玉集め

f:id:negitoro824:20210605055418j:plain

気を取り直して!

引き続き、紅玉集めをしていたのですがー、
何回か戦ってるうちに、レイアさんが2個も紅玉をくれましたー!逆鱗も2つあるー!
珍しい!ヾ(*´∀`*)ノわぁい🎵ラキー!

f:id:negitoro824:20210605055421j:plain

早速、武器を強化するなどしました!

ジークリンデ、昔からある武器ですがデザインが好きなんですよね😌
これぞ大剣!って感じがして。

楽しんでいる様子(※音量注意)

紅玉集めばかりで進んでいなかったので★7のクエストもちょっとはやるかぁ~!と思って、ティガさんと戦ったりー。

わたしは目測を誤ることが多いですw
怖がりで臆病な性格なので、へっぴり腰というか、微妙に距離が足りてなくて当たってないことが多くて頭狙いや尻尾狙いが下手っぴで、部位破壊に時間がかかってしまいます🤣こればっかりは何十年モンハンをやってても一向に上達しないトコだったりします。

でも、それはきっと個性。

人には生まれ持った「向き不向き」がある

頑張れば上達できる部分と、どう頑張ってもできない部分もある。「自分のできる範囲」を自分でよく理解して受け入れることが大事だなぁと、最近ひしひし感じていますよー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

でもレウスの紅玉も欲しいので、ちょいちょい戦っております。
(´・ω・`)日進月歩!

…いや、違うなぁ急速には進歩してないんだよなぁ…。やはり、
(´・ω・`)日々精進!…ですね😌

ほのぼの狩人

f:id:negitoro824:20210605055412j:plain

百竜の証もいっぱい欲しいのでたまに気分転換に百竜夜行もやります😆✨

フゲンさん呼び出した瞬間にクリアしてしまって出番のないままオワタ!ww

突然の乱入者w

f:id:negitoro824:20210605055414j:plain

あと、いつだったか突然、妹から招待状?が届き1クエ一緒にやりました!

招待されてやったことがなかったので、どうすればいいのかシステムがわからず戸惑いましたがw「クエスト手伝って!」っていう部屋でパスワードが設定されてて、「えっパス何だ?」と思いながら適当に思いついた数字を入れてみたらあっさり入れました🤣

妹ちんは、発売から1ヶ月ぐらい遅れて始めたのでまだ下位っぽかったかな?
ギルカ交換したけど、登録されてなかったみたいで消えてしまったんですがー😭
見たかった…(´・ω・`)ショボン

スタンプとかチャットも普段やらないから、慣れない操作でアワアワしながらw
今回はめっちゃ急だったし寝る時間になってしまったので1クエしかできませんでしたが、やっぱりわたしはネット通信でやるのは苦手なので、できれば遊びに来たときにゆったりとした気持ちでやりたいものです😌
(昔はよく遊びに来てたけど、数年前からあまり来なくなったなぁ🤔まぁ今はコロナだから仕方ないけど)

f:id:negitoro824:20210605055424j:plain

そんな感じでしたー!

本日も、見に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m✨

■ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入っていただけたら、1押しお願いします♡