ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】2023夏 Sizzle Season!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ひさびさすぎてー( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

遅れ馳せながら、新シーズンが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、久々に起動いたしました。前シーズンの成績はこんな感じでした。なかなかスプラ3にかける時間が減ってきているのでウデマエは上がりませんよねー。

でももうウデマエを上げることにそこまでアレしてないのでおk(❁´◡`❁)

新ステージや懐かしいステージが気になります!( ´ ▽ ` )

ちょうどこの時間帯は普通のナワバリバトルやバンカラマッチで新ステージがなかったので、すじこジャンクション見てみるかーと、クマサン商会へ向かってみた!

久々のアルバイトー!

前回のゼルダコラボフェス以降まったくスプラ3に触っていなかったので、操作覚えてるかな?大丈夫かな?とちょっぴり心配でしたが、わりと大丈夫そうでした。
( ^ω^ )ニコニコ

すじこジャンクション、第一印象はわりとやりやすい感じのステージかな?
ま、数回しかやってないのでまだあんま覚えてないけど(´・ω・`)

報酬はこんな感じでー。

久々にじっくり交換アイテムなどを見てみたけどけっこう色々追加されてるのかな?可愛いステッカーあるなぁ。

欲しいけどウロコ使うのもったいない病(´・ω・`)様子見

気になる新武器!

ゼルダのネタバレ回避するためにいろいろ見ないでいたので、スプラ公式の情報など新シーズンのPVすら見ていなかったので、新武器とか追加要素もぜんぜんわからん状態でしたがー。

何やら面白そうなブラスターがある!?これどうなの?
つおいのかな?(´・ω・`)

過去作でノヴァブラスターをけっこう使い込んでいたわたしは、やはりブラスターも好きなので気になります。あと、デュアルスイーパーカスタムのサブとスペシャル構成、わたしでも使えそうな武器になってる気がするので交換しとこっかな。

現在のノヴァブラスターはサブとスペシャルの組み合わせがわたしにはムズイので使えておりませんが…。
(´・ω・`)ションボリ

ブラスターはどんなギアがいいんだっけ。ワスレタけど。

人速とかイカ速あったほうがいいんだっけ?
ま、適当にアレしてー(´・ω・`)

さっそくブラスターでちょっとやってみたいな!と、

ガチエリアがなかったのでやぐらでチャレンジしてみたけど、扱いが難しくてぜんぜん敵を倒せず2敗してしまったのでやべぇってなって結局フロッシャー戻すヤツw
(;^ω^)センハン乙

フロ落ち着くわぁ~

普通に打つとちょっと距離の長いブラスターでジャンプ打ちするとノヴァブラスターみたいなイメージで合ってる??わかっててもとっさに使いわけらんないなー。

反射神経ニブイおばさん

これはフロ以上にいっぱい使い込まないと覚えらんないな~(´・ω・`)

頭こんがらがるわぁ。
(´・ω・`)距離感ワカラン!

ブラスターの登場ポーズけっこう好き(❁´◡`❁)カッコヨサゲ

久々の勝敗はこんな感じでしたー。
プレート可愛い~♡
パステルカラー好き~(❁´◡`❁)

今シーズンのカタログをペラペラと見ると可愛いコーデのギアがあったり、いにしえのゲーム機たちがあるぞw
キャワイイ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これはゲットしとかねばなぁ…。しかし何でファミコンとスーファミは海外仕様なのだよ、日本バージョンもキボンヌだよ!(`Д´)ピギャー

あずきカラーが最高なのじゃよ!!

老○古参アピやめてもらっていいですか

タラポートとコンブトラックもやってみたいし、これはティアキンの合間にちょいちょいやっておかねばなりませぬなぁ。ぐぬぬ。
(´・ω・`)キリカエムズイ…

本日の進行度
  • なわばりランク 65
  • カタログレベル 2
  • ウデマエS 352

そんな感じでしたー。

最後までお読み下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m
20230607@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧