ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】第6回フェス。力・知恵・勇気!

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ゼルダの伝説コラボ!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。最近は、自分なりの仮説を検証したり、自分に合った無理のない範囲の楽しみ方を模索するのが楽しいです。

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

ゼルダコラボだー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しみなフェスなので気合いれたぞー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヨビ祭りの残り

まず、よび祭り中のXマッチで3勝したやつも一応貼っておいて~。
( ^ω^ )ニコニコ

ゼルダフェス!

フェス1日目のナワバリバトルは相変わらずの負けばかりなのでしょんぼりしながらやっておりましたー。
気合い入れても下手なもんは下手ってゆう(´・ω・`)

32戦ぐらいやって14勝(´・ω・`)カテン

オープンとチャレンジは、気まぐれでチャレンジもちょっとやる時もあるんですけど、でもやっぱ負けが多すぎて全く貢献できなくなっちゃうのが気になっていつもだいたいオープンでやってます(´・ω・`)

普段10倍マッチなんぞほぼ勝てないのに今回は2回も勝てた~!
ラキーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

味方さんが強すぎたー( ´ ▽ ` )カンシャ

トリカラマッチ

やっぱわたしはトリカラの方が楽しくて好きだー!(❁´◡`❁)

10戦やって8勝しましたー(❁´◡`❁)ワーイ

今回のステージはなんかやりやすかった気がする!

トライフォース可愛い!

1~2戦したら、何となーく肌感で「あ、今回はトリカラバトルとはこういうもんだ!っていうのがわかりやすいステージだなぁ~」と思いました。

ま、わかってなさそうなひと多いけどな

何か毎回ツイッターとかで色々ステージの文句言う人がチラチラ視界に入ってくるけど、トリカラバトルの真髄がわかれば攻撃でも防衛でも別に同じ要領で勝てんだけどなーって思いながら見てます。

そこら辺みんなあんま気づいてない?っぽいので「ねぎとろ流トリカラのコツ」の記事も書いてみたいと思ってるんだけど…。
(´・ω・`)

でもこれ教えちゃうと自分が勝ちづらくなっちゃうかもしんないのであんまり教えたくないんだよなぁ( ^ω^ )ニコニコ

というのが本音だったりもしますけど(´・ω・`)テヘペロ

サブキャラのほうは24戦中14勝。
まぁまぁかー(´・ω・`)

トリカラ楽しいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近のホラガイガチャ

久々に珍しいプレート出た(❁´◡`❁)

プレート嬉しいねー( ´ ▽ ` )

フェス成績。

今までイカリング3の方のフェスの結果表、あんま見てなかったけど今回から載せてみよう。過去フェスの記事にも追加しとこうかな~。

今回はチャレンジの方も5~6戦ぐらいしたっけな?
ワスレタケド(´-`).。oO

でも全然勝てないので諦めてオープンにした( ^ω^ )
もうナワバリだとホントぜんぜん貢献できなすぎて申し訳ないです。
(´;ω;`)ウッ…

トリカラでなるべく頑張りました。
(´・ω・`)999まで

今回もシオカラーズをじっくり堪能して癒やされましたよー(❁´◡`❁)♡

今回はまんべんなくどのチームとも戦えたのでそこまでかたよりはなかったのかなー?と思いつつ、やっぱチカラを望む人たちは強いんだなっていうまっとうな答えが出ましたねー。

力だけでは世は渡れないということも見せつけたかったですけど!

悔しいねー(´・ω・`)グヌヌ

でも精一杯がんばりましたし楽しいひとときを過ごせたのでそれで良し♡
(❁´◡`❁)

サザエ21個、有難うございました~!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

フェス中って余裕がないのか、つい動画撮るの忘れちゃうので今回は1個もなかったです(´・ω・`)

本日の進行度
  • なわばりランク 65
  • カタログレベル 14
  • ウデマエS+1 695
  • Xパワー エリア:1681.7

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230510@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧
▶▶スプラ3過去フェス一覧