ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】遅れましたが、ヨビ祭り頃の話。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

時差乙( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手っぴな40代主婦がウデマエは気にせずに日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にコミュ障だし争いごとは苦手なタイプなので、1人で気楽にのんびりと遊ぶのが好きです。最近は、自分なりの仮説を検証したり、独自の楽しみ方を模索するのが楽しいです。

(※この記事は本当はフェスの前の日に書いていてUPする予定だったのですが出来なかったのでちょっと内容に時差がありますがキニシナイで行きまーす)

よろしくお願いしまーす。
イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

やってまーす( ´ ▽ ` )ノ

気づけばあっという間にヨビ祭りー!

ちょっと先週からマリオ映画に意識が持っていかれてたので、あまり出来てないようでちょいちょいやってます。

最初はパッと「力と知恵と勇気」ならば「知恵」じゃーん?と思ってたのですが、お題をよく読んでみると「汝、何を求める?」だったので…、何が得意かじゃなくて求めるものかぁ…と考えると、勇気かな?と思ったので、今回は「勇気」で参加してみました!

いろいろと踏み出す勇気があればさらに良くなっていきそうですね

足りないのは力では?

力でねじ伏せるみたいのはあまり好まないので力はそんなに求めていませんwだからウデマエ上がらないんだろうね( ^ω^ )ニコニコ

最近のXマッチ

最近Xマッチが不調です。

どんどん下がってるけどま、そんなに気にしてないです。そりゃちょっとは悔しいですけど、わたしの実力がその程度なわけですし気にしないでおk。
( ^ω^ )ニコニコ

あ、あとこれは言わないほうがいいかと思って今まで書かないできましたけど…、ウチ、実は部屋の構造上有線にできないので、無線ランでインターネットをやっておりまして、まぁラグとか遅延的な意味で高性能な環境でやってる人には絶対勝てない部分もあるんですよ…(´・ω・`)タブン

あんまそういう環境のせいにしたくなかったので書かないようにしてたのですけど。
言い訳と思われたら嫌だしサ。
(´・ω・`)ショボーン

まぁわたしも鈍くさいのでぜんぜん気づかないこともあるんだけど、でもたまにどう考えてもあたってないのに氏んでるときとかあるような気もしてるので(´・ω・`)
自分には環境的な限界もあるということは受け入れておりますのでね。
シャーナイ(´-`).。oO

連敗モードでーす(´・ω・`)

最近のバンカラマッチ。

チャレンジも楽しんでまーす(❁´◡`❁)

連敗の後の連勝モードが来てますよー。やっぱそうなるよね( ^ω^ )

S+1になったどー!(❁´◡`❁)

サブキャラもちょいちょい。

サブキャラもちょっとサザエ欲しいので、一応フェス参加しておきました。

メインと同じもつまらないかな?と思ってコチラは知恵にしてみました。ま、サザエ5個ぐらいもらえればいいかな~ぐらいのやつなので。
(´・ω・`)気楽にやろうぜ~

また、週末は病院行くし両方できるかわかんないけどねー(´・ω・`)

ちょっとだけチャージャーで遊んでみたりもしました!(❁´◡`❁)

難しいけど楽しい~

でもやっぱさすがにチャージャーはまた立ち位置とか立ち回りちゃんと考えて動かないと、フロッシャーと同じ気分でやってたら全然ダメダメですねー。つい前に行き過ぎちゃうなぁ。
(´・ω・`)めっちゃ焦るし

下手すぎ乙(;^ω^)ムズー

楽しんでいる様子(※音量注意)

止まってるやつはうてても実戦はやっぱめっちゃムズイよねー(´・ω・`)

当たるとジャキン!って音がめっちゃ気持ちいいんだよなぁ(´・ω・`)

珍しく傘に勝てたどー!(´・ω・`)

普段は、滅多にジャンプしないけどたまに大丈夫そうな時はジャンプする(´・ω・`)
あと、雨で倒せるとちょっとニヤってなる( ^ω^ )ニコニコ

勝てる時は勝てるんだけど、負ける時はめっちゃ負けるんだよなー。
(´・ω・`)

フェスキーホルダーも無事届いてますよー!
カワイイーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでゼルダコラボフェス、出来る範囲で頑張りたいと思いまーす。
(❁´◡`❁)

本日の進行度
  • なわばりランク 65
  • カタログレベル 10(2冊目)
  • ウデマエS+1 692
  • Xパワー エリア:1637.1

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20230505@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧