ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】連敗しすぎにも程があるー!(´;ω;`)

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

心折れる系のやつ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム下手なHSP気質の40代主婦がゆる~くウデマエS+を目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと遊ぶスタイルです。
ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

昨日の記事をUPした後に気づいたんですけど、この日記28回目が2つありますね…
(´・ω・`)アルェ?

いつもだったらすぐにこっそり直すところですがー、
気づくの遅かったので元の画像消しちゃって直せないし、ま、別に誰も気にしないだろうし困らないと思うのでそのままスルーということでお願い致しますm(_ _)m

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日のヌリヌリ生活!

カタログの2冊めもレベル100までいって、3冊目をもらいましたー。

2冊めはほとんどお金とかチケットだったよ。なんか当たりだともっといいの貰えたりするんでしょうか?(´・ω・`)くじ運ないので当たりっぽいのは出ない。

イカペッタンマン、名前が可愛いね~。
(❁´◡`❁)ごくろーさん!

ダイバーのバッチと二つ名!
(σ・∀・)σゲッツ!!

本日のバンカラマッチ。

本日もガチエリアがあったのでやったどー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初はまぁいつもの感じでやっていたのですが~。

S+2に近づけるか?と思っていたら…

ここからまさかの超連敗(´;ω;`)ウッ…

勝てねぇぇぇ

ザトウ&チョウザメ
16戦中、3勝13敗。

10連敗は凹む…(´;ω;`)ウッ…

しかもアレです、もうちょいで勝てた試合がひっくり返されて最後の最後で取られた系もわりとあったので疲れとか精神的ダメージも結構デカかったー(´;ω;`)

えー!?今の勝ててたのにー!みたいな。
(´・ω・`)マジカヨー

めっちゃクヤチィィィ

涙拭けよ

ちょっと流れ変えるためにレギュラーマッチ挟んだりしたけど、ダメな時はダメみたいです。なんか敵の動きがめっちゃ早くてついていけないときもあったー(´・ω・`)

味方が弱いのではないです、味方の方は強かったです。わたしがアカンかったのと、ちょっと敵のほうがウワテだったり運が悪かったり(ちょっと不利な武器編成とかもあったし)そんな感じだと思う。

チョウザメはどちらかというとちょっと苦手で勝率悪いステージなのもあるかなぁ。
(´-`).。oO

これは言い訳になるかも知れませんけど、わたしの中でのスプラあるあるなんですけど、「土日や夜は強い人が多い」という過去作からの体感データがありますw

いつも平日の昼間というわりと穏やかな時間帯に遊んでいますので、やっぱりちょっと層が違うと思うんですよねー。夜とか休日はプロ的な強い人や若い世代と当たる可能性が高い気がする。長年の勘です。
※あくまで個人の感想です( ^ω^ )ニコニコ

ここら辺がわたしの限界なのかなー?

それな

現実逃避(´・ω:;.:...

こーゆー疲れている時やダメな時はムリをしないほうが無難です。

ギャンブルとかで負けるとイライラして取り返そうと躍起になって余計ドツボにハマるパターンってよくあると思うんですけど、それはやってはダメなやつです。

そういう時は流れを変えるために一旦離れて、まずはちょっとゆっくり休憩したり別のことをやって気分を落ち着かせるのも大事なのです( ˘ω˘)スヤァ

引き際もダイジ

ナントカの法則

そんな感じで、ロッカーいじりw
フォトスタンド用の写真を撮ってみよう~と思ってアオリちゃんと再び撮影会をしたよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも実際フォトスタンドに飾ってみると小さくてよく見えないなぁ~(´・ω・`)ヌーン
今度もっとドアップで撮ってみようかな。

あとは何かオシャレなギアの組み合わせとか考えてみたりしましたー。
気分転換に髪型とかもちょっと変えてみたり。ヒーローシリーズ好きだからこれもスロット開けたいし早くフェス来ないかな~(❁´◡`❁)サザエ欲しい

なんならカイロソフトの大盛グルメ食堂ちょっとやり始めましたし( ^ω^ )ニコニコ

まぁいつも通りのんびりやっていきますよ~( ´ ▽ ` )日々精進。

本日の進行度
  • なわばりランク 40
  • カタログレベル 3
  • じゅくれんアルバイター 40
  • ウデマエS+1 252

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20221017@negitoro.