ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】前夜祭の前やさい!(不明)

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

ワクワクが止まらない( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとタイトルが何言ってんのかわからない程度にテンションが上がっているわたしです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
年甲斐もなくキャッキャしております!

久々の祭りなんだから楽しんだっていいじゃん!

誰も悪いなんて言ってねーし

よろしくお願いいたします( ˘ω˘)スヤァ

(/・ω・)/⌒★

祭りの準備じゃ~!

8月26日。前夜祭を起動すると…

あれ?昨日となんか雰囲気違うな?

夕方かな?

あれ?昨日こんなのあったかな?

てかあのカードバトルみたいなやつ前夜祭期間にもできるん?( ^ω^ )ニコニコ

屋台や電光掲示板がどんどん設置されている気がする!
あ、2でもそんな感じの演出あったっけ…?( ^ω^ )ワスレテタ

街を散歩してるだけで楽しい~。

高校の頃の文化祭前の準備期間の空気感を思い出すなぁ~!( ´ ▽ ` )

自分のクラスの出し物の手伝いはほとんどしないで、部室に引きこもってずっと絵を描いてるのがめっちゃ好きだったんだよなぁ~!( ^ω^ )ニコニコ

何故かプクリンやプリンが目につくw
プクリン好きなわたしはついにっこりしてしまいます(❁´◡`❁)キャワイイ♡

せっかくなのでわたしも前夜祭記念に何か絵を残したいなぁ~!
(スプラ1と2の頃はめんどくて投稿したことなかった…と思う)

と、ポストの所から投稿してみようと思ったのですが、フェスに参加しないと投稿ができなかったので…

グーに決めました!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いちおうフェスの心得などもしっかり読んでおくわたしです( ^ω^ )

やるからには勝つどー!負けねぇぞーぃ!

自キャラのタコちゃんを描こうと思ったのですが、ムズかったので諦めてパンダさんとねこたさんを描きました!
マリオメーカーのタッチペンで描いたよー(❁´◡`❁)♪

みんなようあんな細かく上手に描けるなぁ。ホント、デジタルイラストは書きづらくてアナログおばさんにはムズイです…
(´・ω・`)トホホ

上手く描けなすぎて途中で嫌になっちゃうw

根性なし乙

これでわたしの絵も掲示板に載るのかな?(❁´◡`❁)ワクワク!

見かけたら心のなかで「あ、あれはww」と笑ってやって下さーい!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じでー!

明日の前夜祭でお会いできたときはお手柔らかにお願い致しま~す!
楽しもーうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございましたm(_ _)m
20220827@negitoro.