ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】勝っても負けても、楽しむこころ。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

簡単には諦めない( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指しつつ日々楽しく遊んでいる様子を記録していくだけの日記です。

基本的にどのゲームでも、なるべく最初のうちは自分の力でどうしたらうまくなるかとかクリアできるのか考えて、どうしてもムリだと限界を感じたり行き詰まったら攻略サイトなど調べるタイプなので、のんびりまったりやっておりますー( ´ ▽ ` )

ときどき間違ったことを言うこともありますがご了承下さいm(_ _)mスミマセン

ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

今日も楽しくヌリヌリ生活!

やっとりまーす( ´ ▽ ` )ノ

スイッチアカウントのマイページのプロフのところのプレイ記録、10日経つとゲームのプレイ時間が出ますけれども、
スプラ3のプレイ時間がすでに70時間になっていました( ^ω^ )ニコニコ

ま、自宅警備員なので

ヒキニート乙

普通の人はどれくらいなの…(´・ω・`)?

お店の品揃えチェック!

今日もスロ3で可愛いものを優先に。
(σ・∀・)σゲッツ!!

今日のスパイキーさんに注文したやつ、1個ギアパワー付いてたのでちょっと高め?
(´・ω・`)オカネタリナイYO…

雑貨もいろいろ全部欲しいけどお金が足りなすぎるので、バイトやるかー!
( ^ω^ )ニコニコ

アルバイトです!

今日の現場はアラマキ砦。

武器は全部まぁまぁ1度は使ってみたことはあるやつだったので、今までのよりは良いかも~!と思ったけど、
やっぱ難しくて普通にいつも通り失敗も多かったかなwオカシラ倒せなかったし。

(;^ω^)マジムズイ

報酬63,000円(σ・∀・)σゲッツ!!

サーモンランもっとうまくなりたいなぁ。せめてもうちょい死なないように気をつけよう…(´・ω・`)ヘタクソでスミマセン

ナワバリバトルでもガチマッチでもそうだけど最後の1秒まで諦めずに気を抜かないで頑張るタイプ!

途中でなんかバッチゲットしてたー。
(❁´◡`❁)

わたしはサーモンランはいつもわりと早い時間(昼間)にやっているので、今の所エラーとかはあまりないです(´・ω・`)
ネット見てると報酬受け取れないエラーとかあるの?大変ですなぁ…(´・ω・`)

でもこのバイト代、この後あっという間に全部なくなりました…

きょうもいろいろ。

サーモンランで疲れたときはのんびりナワバトラー!

のんびりクラゲさんのLV3と戦ってみましたが、やっぱなかなか勝てなかったー。LV3ムズイな~。何度も戦ってコツを掴まねば!(❁´◡`❁)頑張ろー♪

あと、ガチエリアをちょっとだけやった。でもすぐ更新の時間になっちゃって残念…
(´・ω・`)もっとやりたかった…

あとはまったりナワバリバトルなどしましたー(´・ω・`)

フロッシャーの距離感がまだよくわからなくてあの辺まで届くのかなー?とずっと同じ場所でインクバシャバシャしてたら一刀両断されて声出してワロタww

だよねー!って思ったw( ^ω^ )ニコニコ

ハンコ使う人みんな上手いなぁwよぅ瞬時に狙ってくるなぁ~(´・ω・`)

でも悔しいので、「勘違いするんじゃないよ!アンタが上手いんじゃない!わたしがくっそヘタなんじゃ!!!」って心のなかで捨てゼリフ吐いてます( ^ω^ )ニコニコ

あ、スプラ初心者のうちはやられた時とかめっちゃ腹たったり凹んだりするかも知れませんけど、わたしぐらいになるともう色々悟りをひらいているので(諦めてるとも言う)感情を捨てるというか心をサイボーグ化して、怒りや落ち込みという感情はスーっと右から左へ受け流してますー。
(●◎_◎●)心を無にする

スプラ1からやっていて、勝っても負けても楽しむ姿勢は培われた。

人それぞれ向き不向きや限界があるからね

それでも、スプラトゥーンの世界が好きだし楽しいから諦めずにやってます。
(❁´◡`❁)ヘタでも楽しもう♪

フレッシュ!

雑貨屋の報酬はフレッシュカードパックでした!司令が出たよ~(❁´◡`❁)キャワイイ

可愛いけど使い所難しくね?そうでもないのか?よくわからんw
(´-`).。oO

新しいプレートと二つ名もげっとー。

今日はホラガイガチャはしないで、5000円ガチャを1回だけやりました。
ちょっと念のためホラガイ少しフェスまで温存しておくかな…(´・ω・`)

なんか前夜祭のときスパイキーのやつでホラガイ使うやつあったようななかったような気がするので…(´・ω・`)ワスレタケド

でもタブン全部ガチャで使うと思うけど

わたしはあつ森のプロフとかモンハンのギルカの称号とかでもそうですが、
こーゆーのはウケ狙いの変なのとか面白い文章にしたいタイプなんですけど、今のトコロまだ面白い感じの組み合わせにならないので、至って普通です( ^ω^ )ニコニコ

本日の進行度
  • なわばりランク21
  • カタログレベル53
  • ナワバトランク18
  • たつじんアルバイター40
  • ウデマエB 395

そんな感じでしたー!

ほな、カイサン~!m(。 。)m
20220920@negitoro.

▼これまでのスプラ日記はコチラ。
くコ:彡~くコ:彡~
▷▷スプラ3 記事一覧