ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】オカシラシャケ初勝利とガチエリア。

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

バンカラマッチデビュー!( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がゆる~くウデマエSを目指してゆくプレイ日記です。

基本的に争いごとは苦手なタイプなので、気楽にのんびりと楽しんでいくスタイルです。ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

今日も絶賛☆ヌリヌリ中!

昨日ナワバトできなかったので本日はいっぱいやる!ナワバト中毒!
靴屋さんとか服屋さんとか~、

今までの対戦者のレベル2とか色々やってゆくー!

最後の最後まで接戦で残り1ターンの熱いバトルも繰り広げたり、まじ楽しい。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初のうちはどうもテトリスっぽく綺麗に穴を埋めたがってしまっていたけど、
だんだんコツがわかってくると相手陣地のほうでスペシャルをイカに貯めるかってなってきて、面白い。最後にスペシャルで塗りかえすのが楽しいー!( ´ ▽ ` )

やっぱわたしはアクションゲームよりこーゆーじっくり考える系ゲームのほうが向いてる気がする…。
たぶん推理とか心理戦とかが向いてる。
(´-`).。oO

祝!初オカシラシャケ勝利!

オカシラシャケ倒せましたー!

やったーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

▼まずはコチラを御覧ください。

クリア時氏んどるやんw

テヘッ☆

いやぁ、やっぱ味方につおい人がいると勝てます!マジありがとうございます!
自分のチカラじゃないけどめっちゃ達成感あって嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ

この日のサーモンランは、武器何だっけ…
弓、マニューバ、スピナー、リールガン?だっけ?(´・ω・`)モウワスレタ
どれもあまり使ったことのない、イマイチ得意ではない系武器なのですが…

お金が…以下略(´・ω・`)スマンカッタ

(どーでもいいけど、こないだのニンダイで一番ウケタの北斗の拳のフィットボクシングですwめっちゃワロタwわたしは北斗の拳詳しく知らないけど🐼さんが好きなのです。千葉繁世代やしw)

今回の報酬はコチラでーす。

あれ?よく見るとあまりお金稼げてないな…wお金UPのフードチケットだったのかぁ。(帽子ばっか見てた)

スロ3帽子キボンヌ…(´・ω・`)スンスン

初☆ガチマッチ、デビュー!

バンカラマッチの「オープン」と「チャレンジ」の違いは一応調べたのですが、もう忘れちゃった( ˘ω˘)スヤァ

なんかアレです、チャレンジは5連戦するとか3回負けると終わりとかポイント使うとか…(´・ω・`)ヌーン

まだ武器やギアも揃ってないし、なんかちょっと怖いので(他の人達に迷惑かけそうなので)、まずはオープンのほうでちょっとずつ慣れていこうかな?と思いました。

で、毎日ちょいちょい様子は伺っていたのですが、本日わたしが遊んでる時間帯にオープンのガチエリアが(゚∀゚)キタコレ!!

実は待ってた( ^ω^ )ニコニコ

恐る恐る、何戦かやってみましたー!

初戦、勝利でしたー!幸先良し!
ウェーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ何戦かして勝ったり負けたりしましたが、やっぱエリア楽しい~(❁´◡`❁)

スプラ3での自分の得意武器とかまだ定まってないのでアレですけど。急がず焦らずじっくりやっていきますよ~(❁´◡`❁)

わたしはスプラ2の記録を引き継いだのでB-100からのスタートです。
オープン戦は勝つとポイントが8pで、負けると-2だった。

次のウデマエまであと234pとか…
えっ…(´・ω・`)遠くね?w

やっぱチャレンジ戦のほうが勝利時のポイントが高いのかな?
よくわからんけど(´・ω・`)ヘー

地道に頑張りモス

ガチエリア何戦かして、緊張して疲れたのであとは気楽にナワバリバトルをやったりなどしましたー(❁´◡`❁)♪

この弓、使えるようになりたいな~と思ってちょいちょい練習。
ジャンプして攻撃するのがそもそもヘタ系おばさんなので、果たして上達できるのか謎ですw( ^ω^ )ニコニコ

本日の色々。

そういえば、イカリング3でロブさんの支援をしてアイテムもろたー!
二つ名とロブキャップをもらった。
他にもスマホ用壁紙など、色々もらえて楽しいですねー(❁´◡`❁)

本日のロッカーはそんなに変わりなし。
ちょこっとステッカーが増えた感じかな?(❁´◡`❁)

本日の進行度
  • なわばりランク17
  • カタログレベル32
  • ナワバトランク14
  • たつじんアルバイター70
  • ウデマエB-136p

わたしのゲームでの名前は昔からコレなんですが…ねぎとろに変えようかなぁ?とちょっと迷ってます(´-`).。oOドーシヨ-

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220916@negitoro.