ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【スプラ3】サーモンランの報酬受取失敗談

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

たまにやらかすドジっ子( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは!ねぎとろです( ´ ▽ ` )ノ

この記事は、アクションゲーム苦手な40代主婦がのほほんとウデマエSを目指すプレイ日記です。

まだしばらくはガチ戦デビューしないと思いますが、気楽にのんびりと楽しんでいくスタイルです。でも気まぐれなのでそのうち急にやり始めるかもしれません。

ストーリーなどのネタバレはないでーす、よろしくお願いしまーす。

イッテミヨー(/・ω・)/⌒★

本日の品揃えはー?

日々、ギアや雑貨を見に行くのが楽しみ。

本日の広場とかゲソタウンで注文しといたものはこれでーす(❁´◡`❁)

お店でもスロ3つの服を優先に買ってゆく~( ´ ▽ ` )

可愛い雑貨いっぱい。ドロップ6800円もするけど買ったw

トランシーバーも欲しかったけど、あっという間に先日のバイト代がなくなりました…(;^ω^)オソロシイ

本日もアルバイト。

今回の不安武器はブラスターにリッター4k…(´・ω・`)

ノヴァブラスターならアレなんだけど、ロングなブラスターはあまり使い慣れていません。距離感がわからなくてヘタです…
(´・ω・`)スミマセン

リッターもとてもヘタです(´・ω・`)

でもお金欲しいし…(´・ω・`)ガンバッタ

昨日の武器の組み合わせよりは勝率高かったような気がしますー。

スプラ2の時もそうだったけどサーモンランやり始めるとつい「報酬メーター1200まではいきたい…」ってなっちゃう。

本日もオカシラシャケ1回遭遇しましたが、やはりまだ倒せず(´・ω・`)ぐぎぎ

報酬に帽子のスロ3つのやつがあったのです!スロ3欲しかった~!
ヤターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と思ったのもつかの間、

間違えてさらにその次のスロ1のやつと交換してしまったようです。
えっ?(;^ω^)えっ?

かけら交換とギア交換まちごーた

ウッカリさん

マジカー(´;ω;`)ガックリー

わたしそういえば昔カセットテープで録音するときに間違えて逆にセットしちゃって録音したい曲の上にまっさらなテープで消しちゃったことがあります(´;ω;`)

(平成令和世代に伝わりにくい例え乙)

時々どっちがどっちかわからなくなっちゃうヤバイ脳みそ(´;ω;`)ウッ

いや、この日はニンテンドーダイレクト見たので寝不足だったし…4時間しか寝てないし…しゃーないさ…(´;ω;`)

と自分に言い聞かせて、しょんぼりしながらナワバリバトルをちょっとやりました。

テンションガタ落ち↓↓

楽しんでいる様子(※音量注意)

珍しく撃ち合い(?)で倒せてやった~とホッとした瞬間にやられるやつw
このゲーム、まじ気を抜いちゃダメっすね( ^ω^ )ニコニコ

あとでこうやって動画で見直してみると敵のいる場所とかよく見えてくるんだけど、実際やってるときって余裕がなくて見えなくなるものなんすよ…(´・ω・`)ワタシダケ?

人の配信動画見てヘタクソとか言ってるスプラやったことない人は実際やってみー。全然思ったようにいかないし、思ってる以上にムズイんですよ~~。

とか言ってみる( ^ω^ )ニコニコ

ハンコ待ち伏せ流行ってるの?
( ^ω^ )ニコニコ

本日のロッカー

本日は寝不足と帽子のショックであまりロッカーいじる気力と体力が無かったけど、とりあえずトランシーバーを飾った。
意外とデカかった(❁´◡`❁)

ガチャガチャは1日1回ひいてますが、二つ名も出るんだねー。

今まではナワバトラーのカードとかフードチケットとか地味なのばっかでしたが、まだ二つ名が全然ないので嬉しいです。

ロボットのおもちゃもガチャで出たんだった(❁´◡`❁)

本日の進行度
  • なわばりランク17
  • カタログレベル29
  • じゅくれんアルバイター60

そんな感じでしたー。

ありがとうございましたm(_ _)m
20220915@negitoro.

ウデマエSを目指す日記。
くコ:彡~くコ:彡~くコ:彡
▷▷スプラ3 記事一覧