ねぎもりゲームズ

任天堂大好き主婦のゲームブログ。

【ZELDA】やっぱりゼルダの伝説が好き!【ブレスオブザワイルド】

 当ブログの記事には広告・アフィリエイトが含まれています。

f:id:negitoro824:20210921061019j:plain

ま、そーいうわけでー( ^ω^)ニコニコ

こんにちは!ねぎとろです

始まりましたー、ブレワイ日記です!😌✨
(🐼さんと二人して、「またブレワイやりたくなっちゃったねー!」ってなって、始めてしまいました!ゼルダやりたい連鎖!😆)

ここのところ、2回目のワクチン接種があったりしたので、しばらくはワクチンのことで心配で不安でアレだったのですが、無事に乗り越えましたので、また頑張って生きたい!
いつ急に死ぬかもわからないようなこんなご時世ですので、やっぱり「やりたい!」と思ったゲームを、元気なうちにどんどんやっておきたい😭と思いました!

素直な気持ちを大事にするとき!

後悔の人生は嫌だしな

1個前の記事でも触れたように、ブレスオブザワイルドは発売日に買って、700時間ぐらい遊んでいましたので、今回は2周目になるわけですがー。(正確に言うと2.5回目…)
細かい昔話等は追々、いつものように記事の中でポロポロと出てくると思います。

発売当時はネタバレを意識してあまりブレワイのことをネットで見ないようにしてたし、発信することもなかったのですが、今はせっかくブログもやってるわけですしー。
流石にもう4年も経っていますので、ネタバレとか気にしなくてもいいよねー?
( ^ω^)ウェーイ✨と、思うので!

のびのびと好きなように書くのもいいかな~😊❤と思って。
スカイウォードソードのときようなゆるい感じの日記を、ブレワイでも書いていきたいと思いまーす😆✨

ブレワイ編スタートでーす!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ🎵

BREATH OF THE WILD

再び目覚めしリンク

f:id:negitoro824:20210921061025j:plain

というわけで、うちのリンクさんには4年ぶり?に目覚めて頂きました( ˘ω˘)スヤァ✨

f:id:negitoro824:20210921080140j:plain

最初の始まりの台地は、操作を思い出していくためにのんびりと楽しみました😊

ビックリするぐらい操作が全くわからなくなってたw

モンハンの場合、なんか久しぶりにやってもある程度はもう指で覚えているので、わりとすぐ感覚を思い出したりするんですけど、スカウォやった後だからちょっと操作混ざってる感もあるのかな?🤔始まりの台地をぐる~っと巡ってもまだ慣れないですw

武器を投げようとしちゃうのは、どのゲームの操作と混ざってるんだろう。
(´・ω・`)ヌ?

実はもうスカウォの操作すらどうだったか忘れていて怖いです…😱(アラフォーの記憶力老化ヤバす…😭自分のブログ記事を、読み直してみたりした😅💦

多分モンハンライズの操作も忘れてる…
(´・ω・`)翔蟲とか

f:id:negitoro824:20210921080219j:plain

料理のレシピも全然覚えてないわーw
(;^ω^)

f:id:negitoro824:20210921063231j:plain

いやぁ、懐かしいなー!この雰囲気。久しぶり~😌✨

f:id:negitoro824:20210921063234j:plain

ブレワイ続編が出るまでやり込むぞー!という意気込みはあります。
(その前にポケモンが出ますけれども😌)

f:id:negitoro824:20210921080215j:plain

盾サーフィンもどうやったっけ🤔思い出せない。

f:id:negitoro824:20210921063226j:plain
でもやっぱり、この世界の景色や空気感は、本当に癒やされるのですー!😌✨

楽しんでいる様子(※音量注意)

スカウォやった後だと尚更、アクションの滑らかさとか細やかさがわかりますねー😊
リンクはいつも無口なので言葉はないけど、リアクションとか目線とか表情だけでも気持ちがわりとしっかり伝わってきますよね。

バレてたw

操作がまだ全然思い出せて無くてぎこちないのですが、やっぱ盾ガードは楽しいねー!😆✨うまくいくときもありますが、失敗する方が多いですw

ブレワイのリンクってコロンって回って木に体当たりとか出来ないんだっけ?🤔スカウォの癖でつい、木に体当たりしたくなっちゃう(´・ω・`)

相変わらずの迷子

f:id:negitoro824:20210921063250j:plain

追加コンテンツが反映した後、ようやくこの足跡モードのスクショが撮れたのですけど、「双子山を抜けてカカリコ村へ行け」みたいなこと言われて向かっていたハズなのに下の方へ行っちゃってて、あれ?なんかちがくね?って途中で気づいて戻りましたw

マップ見て歩いてるのに思ってる方向に行けないw

f:id:negitoro824:20210921063301j:plain

現在、カカリコ村にたどり着いて、お次はハテノ村へ行く所です。
わりとちゃんと道順通りに来ました。

ナリシャ高地だ!ナリシャ様!

サハスラーラをサガスラーラ

1周目のときに、かなりひねくれて寄り道しまくって全然違う道のりでカカリコ村に行ってしまったので、今回は最初のうちは素直に道なりに進んでみようと思いましたw
(迷子になったり寄り道はしていますけど)

f:id:negitoro824:20210921080501j:plain

そんなわけでー!

こんな感じのゆるい日記をまた気まぐれにやっていきますので、興味のある方はお暇なときにでもお付き合いくださーい(❁´◡`❁)♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨

最後まで見てくださってありがとうございました!m(_ _)m✨

■ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゼルダの伝説へ
数あるブログの中からこのブログを見つけて頂き、ありがとうございます。